SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

☆お泊まり会☆

ノーサイド新石切

2015.09.28

こんにちわ(^o^)/

 

 

今回のブログは前回のよーねちゃん♡

からバトンタッチ。

 

石井からお届けします\(・o・)/!

 

 

ではさっとく。 こほんこほん。

 

 

 

なななななんと!!

 

 

22日(火)23日(水)ノーサイド石切の

 

デイのお部屋で…

 

あのいつもみんながわーい!!!

 

と遊んでいふデイのお部屋で。

 

 

お泊まり会をしました☆

 

 

実は昨年から

 

「お泊まり〜!お泊まり〜!」

 

とスタッフの中でグスグス

 

くすぶっていたイベント。

 

やるなら今がチャーンス!!

 

とシルバーウィーク♡♡

 

(ちなみに次回のswは11年後!!?

 

私アラ〇ォー・・・

 

って私事は横におーいとーいて・・・(*_*))

 

に開催しました(・∀・)♡

 

当日までには、

 

・健康チェックシート

・お薬の処方箋

・事前面談 等。

 

保護者の皆様たくさんお話を

 

聞かせて頂きありがとうございました!!

 

 

当日。朝からそわそわな私。

 

落ち着かないから干してある

 

布団を「無」になってレイコップしてました。

 

(あれです、あれ。今流行りの

三角形の布団クリーナー)

 

次々スタッフ出勤!

 

ミーティングを終えて子どもたちの

 

お迎え準備!!出発!!

 

ポーカーフェイスをよそおってましたが

 

再びそわそわしていました( 笑 )

 

 

でも、スタッフには絶対ばれてたでしょう( 笑 )

 

 

参加する子どもたちのお家で体調を伺い

 

いざ お泊まり会へGO☆☆

 

 

私がお迎えにいった子どもたちの

 

様子はというと…。

 

 

「・・・・・・?」

 

車内から外をキョロキョロ。

 

それもそうですよね、

 

いつもみんなお家に帰る時間に

 

デイへ向かっている( 笑 )

 

でもデイへ到着すると、元気元気!!!!

 

 

だけど、ちょっと緊張している

 

様子とありましたよ(^_^)

 

しっかり寝てね

デイへ着いて夕食までの間は

 

絵本を読んだりおもちゃで遊んだり

 

各々、好きな時間を過ごしました。

 

 

夕食はみんな食欲旺盛!!

 

スタッフの心配をよそに

 

たーくさん食べてくれました☆

 

 

夕食のあとはー。

 

 

花火とキャンドルファイヤー☆☆

花火とキャンドルファイヤー

子どもたち夜なのに!!

 

このあと寝なきゃなのに!!

 

大興奮…( 笑 )分かっていました。

 

興奮すると分かっていましたが。

 

大興奮( 笑 )

 

花火とキャンドルファイヤーの

 

様子は次回のお楽しみ♡♡

 

 

つづく。

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください