SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

ノーサイド俊徳のちょっとおもしろ~いイベント(*/□\*)

総合福祉施設ノーサイド

2015.08.17

 

こんにちはー!!!!!!

 

最近、暑い!

暑すぎませんかー?( ノД`)…

 

しかーし!!!

 

そんな夏を涼しくしちゃう!?

 

笑えるようで笑えない?!

 

いやいや、笑ってやって下さい!

 

ん?

 

笑ってあげないと、

 

必死なんです!!

 

ん~どう必死かというと….

 

本気でやってくれているので(笑)

 

 

早速!!!

 

スタート(* ̄∇ ̄)ノ
みなさん何かわかりますかぁ?

 

あっ!!!!

 

テレビだったら放送事故かぁ~(笑)

 

 

みなさん何かわかりますかぁ?

 

 

一つ先にお伝えしなければなりません….

 

 

本当に本気なんですよ!

ふざけてなんかいませんので!

本当に!!!!!

 

 

やっぱりあれだけじゃ、難しいですよね。笑

 

では、もう1つヒントです♪
では、もう1つヒントです♪

 

ほんごースタッフが暴れてる!?

 

ほんごースタッフが暴れてる!?

 

 

わけじゃないですよ~(笑)

 

 

実は・・・・

 

みんなでジェスチャーゲームに挑戦

 

していたんです!

 

 

なので、ほんごースタッフは

みんなの為に真剣にジェスチャーゲームに

取り組んでくれていたのです( ;∀;)

 

みんなこんな風に集合して

みんなこんな風に集合して

 

ぁっ!!ちなみに

みんな終始、大爆笑でしたので( 〃▽〃)!!

 

 

今からたくさんの写真が出てくるので

 

お楽しみに~笑

 

 

話しは戻して….

 

さっきの写真の答えはわかりましたか?

 

正解は・・・

 

赤ちゃん

 

でした~!

 

NEXT↓

 

利用者さんがやってくれました

 

利用者さんがやってくれました!

 

みんなの為に(笑)

 

すぐにわかりますよね?

 

もう、そのままです!

 

正解は・・・

 

ロケット

 

でした~!

 

Next ↓

]スタッフと利用者さんのコラボ!?

 

次はスタッフと利用者さんのコラボ!?

 

 

ほんごースタッフが手を叩いて….

 

あれ?

150817-10

 

二人組の….

 

もう時代は終わったか!?

 

あの流行りのリズムコンビ!?

 

正解は・・・

 

ラッスンゴレライの人

 

でした~!

 

Next↓

バースデーケーキの火を消そうとしているゴリラ

答えから見せちゃいます(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

えっ!?

 

 

と思いますよね~

 

 

ほんごースタッフの努力を

 

 

みてあげて下さい(笑)

 

 

決して笑わないで、、、、

 

 

ではなく笑ってあげて下さい(* ̄ー ̄)

 

決して笑わないで、、、、

 

決して笑わないで、、、、

 

どうでしょうか?

 

わかりやすい・・・

 

わかりにくい・・・

 

ですかね~(;゜∀゜)

 

Next ↓

 

 

みなさんやっとお待たせしました!

 

次が最後ですよ~笑

 

 

一気に4連発いきますね☆★

一気に4連発いきますね

何かを運んでる

何かをしている?

人ではない?

 

 

何かを運んでる?

 

何かをしている?

 

人ではない?

 

動物のマネ?

 

すみません。

 

これは、難しすぎます。

 

 

正解は・・・
筋トレ中にくしゃみしたティラノサウルス

 

絶対にわかりませんよね(((((((・・;)

 

 

みんなには、ヒントをたくさん伝えて

正解がでると

 

「そんなん、わからんわ~」

 

「でも、楽しかった♪」

 

と言っていただき

 

ほんごースタッフには

 

本当にお疲れまでした!

 

と伝えないといけないですね(笑)

 

 

ぁっ!もしも、このブログを

見ていただいてる方々に

お伝えしたいのですが、

 

このブログを見て覚えていて

ほんごースタッフに会った時に

 

「おもしろかったよ!」

 

と伝えて下さい(笑)

 

 

 

ノーサイド俊徳のジェスチャーゲーム

どうでしたか?

 

なかなか、ないジェスチャーゲーム

でしたよね?笑

 

こうやって、1つのゲームでも

ノーサイド俊徳はみんなで

楽しんでいます♪ヽ(´▽`)/

 

今日もありがとうございます!

 

皆様に感謝( v^-゜)♪

 

ノーサイド俊徳★☆塩野

 

 

 

 

 

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください