SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

皆様への感謝の気持ち…♡

総合福祉施設ノーサイド

2016.08.25

 

 

いつもノーサイド俊徳ブログを見ていただいている

みなさん、ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

 

このブログを見て、楽しんでいただけているでしょうか?

私は良かった…あんまり…と言うのではななく!

 

「ノーサイド俊徳って楽しい!」

 

この「楽しい!」と思ってほしいんです♪

&利用者さんもスタッフもです!

 

私はよく笑います。ゲラです(笑)

 

中学の時のあだ名は….たしか…「ゲラ子」でしたぁあ~(笑)

何をするにも、楽しい!って思ったら自然に笑顔になると思うんですヾ(@゜▽゜@)ノ

 

 

何よりもノーサイド俊徳は絶対に「楽しい!」と思える施設だと私が….私だけが!?思っています(笑)

やはり、「楽しい!」と思えるときは私の中ではイベントだと思っています★☆

 

なので、みんなが楽しいと思えるイベントにする為に毎月スタッフ同士悩んで、イベントを考えております…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 

 

そのイベントの中で年に2度、ノーサイド全体においてビックイベントがあります。

12月は…クリスマス会★☆

そして、8月はバーベキュー大会です★☆

 

このビックイベントは、私にとって….普段の仕事より!?(言いすぎかなぁあ?(笑))全身全霊かけて、やっております!

本当です。。。(@ ̄□ ̄@;)!!

 

何よりもノーサイドをご利用されている方々への感謝の気持ち!

そしてみなさん(利用者さんもご家族さんもヘルパーさんも、そしてスタッフも)

楽しんでいただけるように必死に考え、たくさん悩み、時には自分を見失う時もあるかもしれませんが(笑)

 

先ほどから「楽しんで」とお伝えしていますが、やはり楽しむだけでは、満足感を味わえない方もいらっしゃるかもしれませんが…

 

しでも、ほんの少しでも良いので、ノーサイドにきて良かった!ノーサイドに関われて良かった!と思っていただけるように相手の立場に立って考えることを努力し、一人一人が「楽しかった」と少しでも思ってもらえたり、+また「来年も!」と言っていただけたら最高ですが…(笑)

 

そんな、イベントにしたいと思っております!

 

バーベキュー大会の写真があまり撮れていませんが…プログラムは、こちらです!

 

BBQプログラム

 

 

オープニングmusic♪/カリフラワーさん

 

オープニングmusic♪/カリフラワーさん

 

 

クリスマス会にも毎年来ていただいております!

今年もバーベキュー大会にも来ていただきました!

いろいろな音楽♪楽器♪見て、感じてみんな驚く….( ̄□ ̄;)!!

バトントワリング

DSC_1403

普段なかなか見れない、バトントワリングもありみんなやはり驚く…( ̄□ ̄;)!!(笑)

 

 

写真を見ていただいてもわかるように狭い中でも、すっごい技を見せていただいてその後ろではギターやピアノやトランペットそして歌もあり利用者さん.家族さんだけではなくスタッフも楽しんでいました(*´∇`*)

次は、全体的な雰囲気をお見せしましょう♪

全体的な雰囲気

 

みんなの素敵な笑顔♪

 

みんなの素敵な笑顔♪

みんなの素敵な笑顔♪

 

初めてのUFOキャッチャーも登場

意外と難しく

今年、初めてのUFOキャッチャーも登場!!!

意外と難しく・・・・意外と人気・・・・でした!!!!(笑)

差し入れのピッツァ

利用者さんのご家族様からの差し入れのピッツァ♡(*^_^*)

すごく大好評で、本当においしそうで・・・

あのですね~~めっちゃくちゃ美味しかったです♪

差し入れありがとうございました☆彡

 

 

食べ物はたくさん

 

BBQ

 

食べ物はたくさん

 

もちろん、お肉♪ノーサイドの野菜♪きゅうりの一本漬け♪おにぎり♪もあり、食べ物はたくさんあったと思います★☆

 

 

利用者さん同士の交流も

利用者さん同士の交流も・・・♡ナイススマイルですね♪

大抽選会

 

もう一つ、今年からの初登場!(^^)!大抽選会でーす!!!!!!!

 

豪華な賞品

豪華な賞品もありました!!!!

 

A賞は・・・・ノーサイド野菜&ノーサイド果物が当たります★☆

参加された方は・・・何が当たりましたか?

 

来年は何があるかなぁ~!?

最後は花火大会

最後は花火大会

 

最後は花火大会です♪手持ち花火もドラゴン花火もありました♪どうでしたかぁあ?

 

炭火で焼いているところの写真がないのはちょっと雰囲気にかけるとおもいますが…(/–)/

このノーサイド俊徳バーベキュー大会にはたくさんの方々に来ていただき、本当に嬉しくもあり感謝の気持ちでいっぱいです。

 

一人一人、見方や感じ方、そして思い方は違うと思います。

 

満足していただけた方もいらっしゃると思いますし、中には満足はされてない方もいらっしゃるかもしれません。でも、このブログを見ていただいてる方だけでも知っておいてほしい事があります。

 

スタッフ一人一人、本当に…

皆様への感謝の気持ちをお伝えしようと朝早くから夜遅くまで頑張りました!!

来ていただいた方々、一人一人に満足して帰っていただきたくて….

 

 

嬉しいお言葉から、厳しいお言葉もあるかと思います。

 

私は、皆様のお言葉(ご意見.ご感想)/(スタッフも)を全てお受けし、今年、満足していただけなかった方には

本当に申し訳ございませんでした。

まだまだ、力不足です。でも!必ず、ノーサイド俊徳みんなで話し合って来年は絶対に満足していただけるよう、頑張りたいと思います!

 

 

今年、満足していただけた方には、来年はその満足を超えるようなバーベキュー大会にしたいと思います!私にとって、2つのビックイベントは大プレッシャーでもあり、毎日悩んで、時にはノーサイドが嫌になる時もあります(笑)….が!!!!

 

ノーサイドは、スタッフみんなで一致団結しこれからもどんどん新しいことにも挑戦し、何よりも今年よりも来年!来年よりは再来年!毎年、良くなるように普段のお仕事も、もちろんですが….(笑)

 

イベントでは、特別な

「楽しかった」感

「満足」感を

皆様へ届けるように頑張りたいと思います。

私は、伝え方や表現の仕方がうまくありません…(´;ω;`)が少しでも何かお伝えできればなぁと思っております。ご参加いただい皆様、ありがとうございました!ご参加いただけなかった皆様、来年も絶対にやっておりますので…(笑)ぜひ参加して下さいヽ(*´▽)ノ♪

 

最後に….あまりスタッフはブログを見ていないかもしれませんが(笑)

ノーサイド俊徳のスタッフのみなさん….俊徳バーベキューを盛り上げてくださってありがとうございました。

私のワガママにもお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

来年もぜひ、よろしくお願いします(笑)

ノーサイド俊徳★☆塩野

 

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください