SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

最近のノーサイド八百屋&1階・・・・

やおやノーサイド

2014.10.22

更新を気長く待っていただいていた方・・・スイマセン・・・・あっ居られないですよね・・・・・(‐‐;)

スイマセン!!今回も、本郷が書かせていただきます!笑

 

【皆様。ご機嫌いかがでしょうか。

日増しに秋の深まりを感じる季節となりました。朝晩、冷え込みますので十分身体にはお気をつけください。】

最近、ノーサイドスタッフのブログ記事を見ておりとても始まりがかっこよく思えましたので、自分もインターネットより検索し引っ張ってみましたが、シックリきません。(‐‐;)なので本郷なりに……

皆様!朝晩とてもとても寒くなってきています。衣替え!!と思うとまた日中は暑く….いつぞ衣替え・・・・・と思います。皆様、体調には十分お気をつけください!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

最近のノーサイド俊徳道1階は、忙しさは変わりませんが日々楽しい毎日を過ごせています!!

皆さんで協力し、助け合う、声を掛け合うなど少しずつではありますがいい雰囲気の中、仕事が出来てきているように思えます!

今日は、いつも2階にて日中活動を行われたり、散歩に行かれたりされている利用者さんが1階のお仕事を手伝いに降りてきてくれました!ϵ( ‘Θ’ )϶

シール貼り

嬉しすぎる!!!(;_;)

時折、このように手伝いに来てくれる方々がノーサイドにはいらっしゃいます!

本日は、いつも仕事をされている方々と一緒にシール貼りをお願いしました! スタッフと一緒にきゅうり小松菜中ぬき(大根の葉っぱ)など、多量量です!

1つ終わると次・・・・。1つ終わると次・・・・・。

『もう一種類お願いします!!』というと、¬0¬)えっ…….

…..スイマセン…..お願いしすぎました…….いつも手伝いに来ていただいた方には甘えてしまい…ついつい…~_~;

しかし、その方がこられると1階の雰囲気も変わり、皆が『とても綺麗に貼れてる!!』というと、満面の笑みを見せてくれました!とてもとても幸せを感じます(≧∇≦)

仕事や活動に参加して頂き、声を掛け合う助け合う褒め合う。とてもいい感じです!!

さまざまな経験や、色々な活動通して自分の新たな居場所、大好きな場所として見つけてもらえたらっ・・・と思います!!

 

話は変わりまして、先日手編み小物の新商品を持ってきていただきました!(。-_-。)

じゃん!

手編みの帽子

手編みの帽子!↑

新生児用ベビーシューズ

オブジェとしても使える新生児用ベビーシューズ!!↑

コースター 花柄コースター

コースター(帽子よりも、とてもとても手間がかかるらしいです…..)↑

手作りシュシュ

シュシュ!!↑

などなど、まだ一部ではございますがこのクオリティーの高さ!!!そして何より、手編みというところがほんとにすご過ぎる!!僕はあやとりで精一杯ですので….すごい…((((;゚Д゚)))))))としか言葉がないです!

温かみ、しっかり感、柔らかさ!!何をとってもすご過ぎる!是非とも、みなさん1度手にとって感じてみてください!幸せな気持ちになれますよぉ!!笑

 

 

では…この辺で…皆様失礼します(。-_-。)

「本日も皆様に………感謝!!」

 

ノーサイド 俊徳道  本郷

 

 

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください