SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

ハロウィンパーティー♥(*/□\*) パート3!?

総合福祉施設ノーサイド

2014.10.29

どーーーーーーーも!!

お、お、お、お待たせしました~★☆

めっちゃ楽しみにしていた!!!!方いらっしゃいますよね??

いなーーーーい!!なんてないですよね(笑)

今回は、一番のメインでもある・・・

ハロウィンパーティーランチターイム♪♪

を紹介しまーす★

 

*12時~*

ハロウィンランチターイム♪

一番のメインでもある、お昼ご飯♪

なーんと、、、カボチャづくしの料理が!

カボチャスープにカボチャカレーに

カボチャパンケーキ☆★

 

 

みんな、歌って遊んで

お腹すいた~!!と早く食べたい!!

と目の前に・・・・・

ハロウィンカレー

 

じゃじゃ~ん!!!!!

このクオリティーの高さに

みんなび、び、び、びっくりΣ(゜Д゜)

 

ハロウィンカレーの登場

 

ハロウィンカレーの登場です♪

 

食べるのがもったいない

 

みんなの驚いた顔と嬉しそうな表情は

作っていただいた方々にいっぱい

伝わったかと思います(*/□\*)

 

食べるのがもったいないぐらい

可愛くてとってもハロウィンらしく、

大人気でした~♪♪

 

 

ハロウィンカレーとスープをみんなキレイに

食べ終わり、次はパンケーキのお時間♪

 

カレーでお腹いっぱいカナぁと思って

いましたが、みんなまだまだ食べる♪食べる♪

 

パンケーキを3、4枚重ねて~

 

パンケーキを3、4枚重ね

 

もう美味しそうでしょ?♥

 

シロップをたーぷり

 

利用者さんが自分達で

生クリームをトッピングしたり♪

シロップをたーぷりかけたり♪

オリジナルパンケーキが完成♪

 

そ、そ、そーして!

見てください!!!

 

パンケーキ

 

このパンケーキのクオリティーの高さ☆

お店みたいでしょ♪(ちょっと自慢〓笑)

 

カレーをたべてお腹いっぱいなはずなのに

パンケーキはみなさんにとっては、

べ〓つ〓ば〓ら〓(別腹)

みたいでーす(*´∀`)

 

スタッフの表情

 

このスタッフの表情で

どんだけ美味しぃ~のか

わかるでしょ!?笑

 

 

みなさんお腹もいっぱいになり

最後にお楽しみが二つ♪♪

 

 

これはなーんでしょう???????

 

これはなーんでしょう???????

 

っということで、今回はこのへんで

終わり思います!!

 

続きが気になりますよね???

 

では、次で最後の最後のハロウィンパーティーブログになりますので・・・・

 

絶対に見てください♪(どなたか見ても『絶対に楽しそう!!!』と言ってしまいます・・・・・笑)

 

「今日も皆様に・・・感謝!!!」

 

ノーサイド俊徳★☆塩野

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください