SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

ハロウィンパーティー♥(*/□\*) 最後のパート4!!!

総合福祉施設ノーサイド

2014.10.31

ついに・・・ハロウィンパーティーのブログが

最終話になりました。。

私は何だか寂しいですが・・・笑

 

でも!!でーも!!

最後もいつも通り元気良く

いきまーーーす(/▽\)♪♪

 

*13時45分~*

これはなーんでしょう???????

 

この写真ではあんまり

わからないですよね???

そーなんです!

そーなんです!!

 

 

ヒモ引きで何かが当た~る!?

ヒモ引きで何かが当た~る!?

 

 

少しずつひっぱってみると、、、

 

お菓子セット

 

やったぁあ~\(^o^)/

お菓子セットだ!!

 

麺づくり

 

んっ?

ラ、ラーメンが当たる?!

 

 

柿

 

えーっ?

柿とか当たるの?!

 

なすび

 

 

ま、ま、まさかの、

ノーサイドの野菜が?!

 

みかん?

 

 

みぃ~かんまで!?

 

ちょっと待てよ・・!

一文字だけ何か書いてるけど・・・

 

「で」?ってなんだ~、

何かのイタズラかなぁあ?

 

他にも何か書いてあるぞ!!!

でたすあり

「でたすあり」?

意味がわから~んΣ(T▽T;)

 

これは何かのクイズか?

 

文字を変えてみよう。。

 

でたすあり

 

「りたであす」?

なんじゃコリャ~( ̄0 ̄;

 

 

ぁっ!!!

 

あたりです

 

「あたりです」

 

 

んっ!そういう事でした~(笑)

 

 

っというように、ギャグ!ではなく

当たりなのに、クイズ形式にしたり

一工夫するだけで、みんな楽しんで

くれます(/▽\)♪

 

 

最後に・・・・

じゃじゃじゃじゃあ~ん♥♥

 

なんだろう?

 

なんだろう?

 

コ、コレはなんでしょう?

どん!

どん!

 

どーん!

 

どどーん!

 

そ~なんです、

カボチャバケツにお菓子セット

カボチャバケツにお菓子セットが♪

 

もう、絶対に喜ぶこと間違いなし!

ですよね~(*´ω`*)

 

私でもほしいですもん♪笑

 

みんなお土産まで~♥と

すっごく喜んでくれて、

11時~14時までのハロウィンパーティーは

ずっとみんなが笑顔いっぱいで♥

ずっとみんな楽しそうで♥

ずっと大盛りあがりで♥

 

スタッフ一同は、本当に

嬉しく思います(*/□\*)

 

ご協力、お手伝いいただいた方々にも

たくさんの感謝の気持ちを伝えたいと

思います!

 

本当にありがとうございました♥

 

ノーサイド俊徳♥ハロウィンパーティー

 

このノーサイド俊徳♥ハロウィンパーティーは

大成功~だったと思います!笑

 

来年のハロウィンパーティーは

何をして、どんな事をしようか

考え中です♪(←早いですよね。。笑)
みなさん・・・本当に

ながぁーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!

ハロウィンパーティー♥のブログに

お付き合いいただき・・・・

本当にありがとうございました(*´∇`*)

パート4に分けて・・・

長すぎましたかね~?(。´Д⊂)

でーも、、、でーーーーーーも♥

面白かったでしょ?(* ̄∇ ̄)ノ

っと言うよりも、俊徳でのハロウィンパーティー♥

楽しそうでしょ♥おもしろそうでしょ♥

 

これからも、みんなで

楽しく♪元気に♪おもしろく♪

 

たくさんのイベントをやっていきたいと思います (/▽\)♪♪

次のブログもお楽しみに~~~ヽ(´▽`)/♥

 

 

『今日も皆様に・・・・感謝!!!!!』

 

 

ノーサイド俊徳♥塩野

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください