SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

俊徳でのランチターイムのご紹介♥(*/□\*)

総合福祉施設ノーサイド

2014.11.17

 

ハロウィンパーティーが終わっても、

ノーサイド俊徳は、イベント、遊びが

たーくさんあります(/▽\)♪

 

 

俊徳でのランチターイムのご紹介

 

 

少し前ですが、、、

外が良い感じに暖かったので

みんなで施設前でランチタイムを

しちゃいました~✨

 

 

食べるぞぉお~と!!!!

 

食べるぞぉお~と!!!!

みんな外でのランチタイムを

楽しみにしていて
ランチタイム

 

もちろーん♪

スタッフも楽しみにしていて・・・笑

 

たくさんのおかず

 

じゃん!!!!

たくさんおかずがあって

美味しそうでしょ?(* ̄∇ ̄)ノ

 

外が気持ち良くて

食欲ありあり♪

『おいしい~!』と

みんな笑顔で楽しく美味しく

いただいていました♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

そ~して

お待たせしましたぁあ!!!!

 

んっ?何が、、、

って感じですよね~(@ ̄□ ̄@;)!!

 

久しぶりの登場!!

 

 

この二人のコンビ名は何でしょうか

 

 

さぁあーて♪

この二人のコンビ名は何でしょうか???

 

チクタク、、チクタク、、

 

思い出せますか??

 

ほんごーちゃん・うえまっちゃんです

 

 

『ほんごーちゃん・うえまっちゃんです』

 

 

って、、こういう問題なんて

いらないですよね・・・(゜ロ゜;ノ)ノ

 

す、すいません(笑)

 

 

 

そーして、そして、

 

コレは?

 

 

コ、コ、コレは、、、

 

 

なーんだ?

 

 

なーんだ??

 

ん???

 

何だか懐かしい容器

 

 

何だか懐かしい容器??笑

 

学生時代を思い出しそうな

 

学生時代を思い出しそうな・・・

 

そ~なんです♪

 

お味噌汁

 

お味噌汁でーーーす♥

 

(あの~、あのですね、、、量が少ないと思いましたよね???んーっと、、、みんなの分を入れてから写真を撮ったのでちょっと中途半端な量になってるだけなんです!!!気にしなーいでください♥笑)

 

今回はフの味噌汁で、いつも俊徳では業者さんに頼んでいるのですが、他にわかめ、あげ、豆腐などたくさんの種類があるんです(о´∀`о)

 

(ち~なみにのみなみに<笑>ミニうどん付きの日もあるんですよー!!!!!他にはバラ寿司やカレーなども・・・・またブログに昼食情報も載せますね♪)

 

 

スタッフも利用者さんと一緒に

食べるときもあり、

 

何だかfamily感

 

何だかfamily感がありますよね(*´ー`*)

 

 

ランチタイムの後は・・・・

 

久しぶりの「ノーサイド俊徳運動会」♥

 

ノーサイド俊徳運動会

 

またやるのー!!(゜Д゜≡゜Д゜)?

 

という声ではなく(笑)

 

よーし!!

がんばろかぁ!!

今日はなんの競技だろう!?

 

とみんな楽しみに

してくれてますヾ(´▽`*)ゝ

選手宣誓

まずは、

☆★選手宣誓★☆

 

しっかり、言葉を伝え・・・・

 

とりあえず、、、

 

握手

 

握手(*^o^)/\(^-^*)笑

 

みんな頑張るぞ~!!!!!

頑張る

 

 

「オー!!!!」と

 

やる気はおっけぃ!( ̄- ̄)ゞ

 

風船バレー

 

 

風船バレー♥

風船バレー2

ぁっ。。。

落ちた゜゜(´O`)°゜
風船バレー3

 

ガックリ・゜・(つД`)・゜・

 

と負けて悔しい思いをしたり、

勝ってみんなと喜んだり、

全員で頑張ってくれました♪

 

牛乳パック転がし

 

そーして、、

この手作り感満載の

牛乳パック転がし

が変な動きで面白く

スタッフが試していると
牛乳パック転がし2

 

まーさーかーの

利用者さんに止められちゃいました~♥笑

 

というようなオチもありました(;゜∇゜)

 

 

みんなで楽しく♥

みんなでワイワイと♥

みんなで面白く♥

 

ノーサイド俊徳の日々は、

続いておりまーす(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 

「今日も皆様に・・・感謝!!!!」

 

ノーサイド俊徳♥塩野

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください