SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

なんて量だ!!!!!

やおやノーサイド

2014.11.13

こんにちわ!

毎度、お騒がせしております本郷です。

 

だいぶ、皆様も見慣れてきていただいてるかと思います・・・・・・・・(笑)

そうでない方のいらっしゃると思いますので、今更ながら少し自己紹介をしたいと思います!!!!!(パチパチパチ・・・・・・パチ・・・)

わたくし、本郷はもとは三重県の出身で、田舎も田舎・・・・夜になると空は満天の星空・・・・?

昔は周りからは、虫の合唱が聞こえてくることもありました。(ゲコゲコ・・・・リンリン・・・・チンチロチンチロ・・・・・・ホーホー・・・・・何の鳴き声だろう・・)

そんな田舎で、2歳の時から柔道ばかりしてきました!昔は強かったんですがね・・・・・(笑) 今はお腹ぽっちゃり君です・・・・・(笑)

大阪には大学生の時に来ました!はや8年も経ちました。時が過ぎるのは一瞬ですね!!!時間を大切に大切にしていこうと思います!!!!

 

 

さて、本郷の自己紹介でスペースをとりすぎるのは・・・と思いますので、最近のノーサイド野菜情報を・・・・・

最近、すごい光景を見ました。 いつも野菜を仕入れに行ってもらっている、野菜マンこと遠山さんの車の中を見ましたところ・・・・・・・・

大根

 

大根・・・・大根・・・・・大根しかありませんでした。。。。

後ろの方にはまだまだ大根・・・・大根・・・・・大根・・・・・こんな量の大根は見たことなかったので・・・すかさず写メを・・・・・笑

とまぁ、びっくりなことがありましたので報告をさせていただきました!!笑(そっそれだけ・・・・・・?

いや・・・・・実はノーサイド俊徳道にて、こっそり|゚Д゚)))野菜を育てていました!!!

それが収穫の時期を迎え、収穫をいたしました!!

それがこれ!!!!

小さな大根

先ほどの大根よりは少し小さめですが・・・少し・・・・・笑

利用者さんが一生懸命水をあげてくれ、世話をしてくれたおかげで俊徳道初の野菜ができました!!!!!!!

水やり

やはり自分で育てた野菜は可愛いものですねっd(-∀-。)

美味しい大根

もっとうまく作れるよう考えて、利用者さんにも頑張って育ててもらわないと~(。-∀-)

 

さて、話は変わり・・・・・・先週の月曜日~水曜日まで、ノーサイド俊徳道に実習生の方がいらしていました!

 

やはり初めはとても緊張のご様子でしたが、慣れるのが早い!!!

ノーサイド俊徳道の利用者の方ともすぐに仲良くなられ、食事の際はとても楽しそうな様子で食事を食べられてました!!!

仕事も、『とても楽しい!」「次は何??」「お昼からもこれしていいの??」など積極的でした!!

最終日には、社会見学(スーパー)にもいってきました!!! 自分たちが詰めている野菜や、貼ったシールを見られ「これ僕がしたやつ!!」と嬉しそうに笑顔を見せてもらえたのがとても印象的でした♪♪♪

 

ノーサイド俊徳道は、色々な方に来ていただける・・・・・

なんて幸せなんだ!!!

・・・・・・・感謝感謝・・・・・・・・

楽しいく、皆様がもっともっと足を運んでいただけるような施設にする為、ノーサイド俊徳道スタッフ一同、頑張っていきますので………

皆様、あらためてよろしくお願いします!!

 

ではでは……………感謝の心忘れず・・・・・・・・・・失礼いたします!!!( ̄▽ ̄)

『今日と言う日に・・・・・・・感謝!!!!』

ノーサイド俊徳道 ホンゴウでした!!

*皆様、宜しければ↓ポチッ!!(・∀・)イイネ!!をワンクリックしていただけたら幸いです(((o(*゚▽゚*)o)))

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください