SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

ノーサイド俊徳2月イベントの紹介(*/□\*)

総合福祉施設ノーサイド

2015.04.07

 

こーんーにーちーはー\(^o^)/

 

いつも・・・・じゃなくて

 

いつでも・・・・

明るく♥元気で♥笑い声が耐えない

俊徳で~す(//∇//)!!!!

 

今回は2月のノーサイド俊徳の

イベントをご紹介しまーす♪

 

2月といえば・・・・

節分*バレンタインデー

ですよねっ(*・∀・*)ノ

 

まずは・・・・

ノーサイド俊徳の節分♪♪

 

もちろん鬼は、、、

スタッフです!

 

みんなからいじられキャラの

植松さんが担当です(笑)

 

どんな鬼がいるのかなぁあ(゜〇゜;)?????

 

少しずつ・・・

 

少しずつです・・・

 

少しずつドアをあけて・・・

 

じゃ、

 

じゃ、じゃ、じゃ、

 

じゃ、じゃじゃーん

 

素敵な鬼松

 

素敵な鬼松でしょ?☆

 

いやいや、鬼松じゃなくて・・・

 

ひょっとこ松ですね((o( ̄ー ̄)o))

 

 

午前中にたくさんの野菜詰めの

お仕事をして一階から二階へあがって

来られお腹すいた~疲れた~と

利用者さんがドアを開けると・・・

 

お庭は外!

 

鬼だ!!!

やっつけろ!!!

おもいっきりいっちゃえ~!

お庭は外!2

 

と利用者さんは本気モード(笑)

 

もしかしたら・・・

ストレス発散になったかもです(笑)

 

ひょっとこ松さんが近づいてきて・・・

すごくびっくりというか・・・ひいてます。。。笑

すごくびっくりというか

 

 

次のイベントは、みんなドキワク?

バレンタインデー♥の日に

ノーサイドのバレンタインデー

 

♥バレンタインパーティー♥

をしました~(*´ー`*)

 

この日のあいさつは・・・

 

「ハッピーバレンタイン♪♪」

 

です!!!!!!!!

 

どこかの男性スタッフは

バレンタインチョコがもらえるか

すごく楽しみにしていたかも

しれないこの日・・・笑

 

バレンタインという事で

やっぱりバレンタインの曲を

聞きたいという事で、

国生さゆりさんの「バレンタインデーキッス」

をカラオケで歌おう~♪と盛り上がりましたが

まーさーかーのカラオケになく・・・

バレンタインパーティー

スタッフのスマホで探してアカペラで

歌いました(笑)

 

はじめにバレンタインの曲で

雰囲気を味わって~

ビンゴ大会

からビンゴ大会♪♪

 

もちろん!!!
ビンゴ大会の賞品

賞品ありですよー(*´∀`)

 

俊徳ではこのボックスが

当てものボックス

お気に入りでいつも使ってます♪

 

このボックスを前にもってくると

当てものボックス2

すぐに手が上がり、積極的に

やってくれる方もいて・・・

当てものボックス3

あの当て物ボックスは

大活躍です!!!!!!

 

そーして一番楽しみなのが、、、

プチケーキ作り

プチケーキ作りです♥

 

生クリームやフルーツなど

かけ放題♥のせ放題♥

生クリームやフルーツなどかけ放題

自分達で作る分、すごく

嬉しそうに♪楽しそうに♪

ケーキ作り中

 

「お互いに、うまいことできたね!!」

 

「いやいや、のせすぎやん!!」

 

とツッコミしていたり

 

みんなにとったら

 

楽しいバレンタインデー☆★

 

になったのではないかなぁ~と

 

思います(*´∇`*)

 

さ・い・ご・に・は・・・・

ノーサイド俊徳からのバレンタインプレゼント

 

ノーサイド俊徳から

バレンタインデープレゼントも

どーぞぉ(/▽\)♪

ノーサイド俊徳からのバレンタインプレゼント2

と最初から最後まで

楽しさいっぱい♥

おもしろさいっぱい♥

のバレンタインパーティーに

なりました~(≡^∇^≡)♪

 

3月のイベントも

お楽しみにぃ~(^^)人(^^)

 

今日も皆様に感謝!!!

 

ノーサイド俊徳♥塩野

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください