SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

ある日の運動会~in俊徳(*/□\*)

総合福祉施設ノーサイド

2015.09.05

 

こんにちは!!!

 

 

聞いてくださいよ~!!!

 

 

聞いてください(´д`|||)

 

 

最近、夏バテな私。。

 

 

みなさんは大丈夫ですかぁあ?

 

 

夏バテ=疲れやダルさがでてくる

ということで、、、

 

いつも元気な塩野がちょっとでも

静かになると、俊徳は結構静かな

環境なんだなぁあ….

 

 

と改めて

 

私が元気すぎてうるさい事に

最近気がつきました~σ( ̄∇ ̄;)笑

 

 

遅すぎますかぁあ?

 

 

気づくのがぁ…..(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

 

あと、もう1つ聞いてくださいよ~!

 

 

私、この運動会についてのブログを

長文で書いてまして、あとは写真などを

貼り付けるだけの段階までいったら….

 

 

全て消えちゃいました。。。

 

そんなの関係ねぇ!!!(←古)

 

と本音で言いたいところですが、、、

 

 

 

 

あのですね、

 

 

結構悲しい出来事です。

 

 

だって、だって、あと写真だけで

完成だったんですよ・・・・

 

 

 

ショックすぎて、一瞬ブログが

嫌になりました( ノД`)…

 

 

 

でも、でも、でも、でーも♪

 

 

こうやって書いてるということは

諦めなかった私(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

拍手~~~笑笑

 

 

(内心は結構傷ついています。。。(/–)/)

 

 

 

やっと本題にいきます!!!!!
ノーサイド俊徳運動会

 

*ノーサイド俊徳運動会のスタート*

 

 

 

まずは、選手宣誓♪
選手宣誓

選手宣誓

選手宣誓

 

 

ほんごースタッフをみると、

指揮者みたいに見えますが、

 

 

 

 

 

安心して下さい….!!!!

 

 

 

選手宣誓してますよ(笑)

 

 

 

みんなでエイエイオー

みんなでエイエイオー♪

と気合いは十分★☆

 

(や、やらされてる感ありますか….

気のせいですので。。笑)

 

 

そして今回のチームは

男子VS女子VSスタッフ

男子VS女子VSスタッフです!!

 

 

玉入れからスタート\(^-^)/

 

まずは、女子チームから!!

女子チーム

女子チーム

限られた時間の中で、みなさん

必死です…..

本気です…..

だって負けたくないから….

 

 

次は、男子チームから!!

男子チーム

男子チーム

女子なんかに負けへんで….

頑張るで….

いくで~…..

 

 

 

最後はスタッフ!!

最後はスタッフ

最後はスタッフ

 

あのですね、、、玉がいっぱい

落ちてますよね…

やる気あるんですかね。

本気でやってるんですかね。

 

 

ぁっ!!!

ついつい本音が(/ロ゜)/笑

 

 

Next種目は….ボーリング!!

Next種目は….ボーリング

横になりながらでもできるので、

みんなで楽しむことができ、

スタッフと一緒にやったり、
集中して狙ったり

集中して狙ったり

 

集中して、狙ったり

 

絶対に勝つ!という気持ちで

 

みんなで戦いました(^o^)v

 

 

 

Next種目は、風船バレー!!
Next種目は、風船バレー

 

スタッフは、足のみでの競技で

風船バレー

 

絶対に難しいはず….

苦戦するはず…

 

 

しかし!!!!!

 

メガネ同士…

余裕ぶってます….

何だか、嫌な感じ~

 

 

ぁっ!!!

またまた、つい本音が(*゜Q゜*)笑笑

 

 

勝ったチームには、

お菓子をプレゼント~♪

お菓子をプレゼント

 

やったぁあ!!!

お菓子をプレゼント

と喜んでくれました~(*^^*)

 

 

3種目後は、遊びとして

借り物競争です!!
借り物競争

 

シャンプーハットに….
ルイージ

 

えっ?

 

ルイージ….

 

 

さすが!俊徳、

変わってるでしょ?笑

 

 

借り物競争は、俊徳では結構

人気なんですよ~( v^-゜)♪

 

 

 

 

そ、そーしてある日の事…

 

利用者さんとスタッフみんなで

ミーティング

 

○○○ミーティングをしました~♪

 

みんなで絶対に行きたいね!

 

と話しております….( 〃▽〃)

 

いつか、わかると思います!笑

 

 

今日も1日ありがとうございます。

 

今日も皆様に感謝。

 

ノーサイド俊徳★☆塩野

 

 

 

 

 

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください