SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

安心して下さい…..(*/□\*)

総合福祉施設ノーサイド

2015.09.11

 

こんにちはです♪

 

 

いつも元気な塩野ですよ!!!

 

 

し、お、の、です!!!!

 

 

 

安心して下さい….

 

 

 

塩野です(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

 

 

 

あぁ~うざいですよね(笑)

 

 

今日はですね~

 

 

私みたいにYDK….ぁっ!!

 

 

 

 

YやればDできるKこ(* ̄ー ̄)笑

 

 

 

 

ではないんですが・・・「えっ?(汗)」

 

 

 

 

 

 

 

 

冗談です\(^o^)/

 

 

 

 

 

私ばっかり、ブログを書いていても

 

 

 

きっと飽きてしまうと思うので…

 

 

 

「ヘルプミ~!!!!!!!!!!!」

 

 

 

助っ人をご紹介させていただきます。。。

 

 

 

ジャジャジャジャ~ン♪

 

代打本郷

 

 

 

この野菜屋さんじゃなくて・・・笑

 

 

 

この方です!!!!

 

代打遠藤

さぁ~て問題です!!!!!

 

二人とも似てますよね~???

 

どこが違うと思いますか・・・・・

 

答えは・・・・・

 

背の高さ(爆笑♪)

 

話が変わって申し訳ないです。。。

 

さっきの方は、

遠藤と申します。

 

 

知ってる方が多いかと思いますが♪

 

 

 

海辺にいそうな、おにーさんでは

ありません(笑)

 

 

 

これから、私以上にブログを

頑張ってくれると思います!!!

 

 

 

プレッシャーを与えます・・・( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

いやいやいや、、、(゜o゜)\(-_-)

 

 

 

プレッシャーに弱いと思うので

 

このへんでやめときます(笑)

 

 

どんなブログをしてくれるかは、

 

お楽しみにぃ(*TーT)b

 

お楽しみに!!!!!!!

 

お楽しみに・・・・

 

お~楽~し~み♪♪♪

 

あっ !これがプレッシャーですね(笑)

 

そして、仕事終わりに

 

仲良し組が集合~!!!

 

仲良し組が集合

 

 

していたので、パシャリ

 

しちゃいました(;・ω・)

 

「友達で~き~たぁ~♪」

 

みたいですね(笑)

 

 

 

ち、な、み、に、

 

誰でしょうか

 

この方は上の三人の中で・・・

 

誰でしょうか(゜〇゜;)?????

 

 

 

せ~の!!!!

 

 

 

 

 

答えは秘密です(/▽\)♪笑

 

 

 

わかりますよね!!!!

 

 

 

今日もありがとうございました!

 

 

 

皆様に感謝(*^o^)/\(^-^*)

 

 

 

ノーサイド俊徳★☆塩野

 

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください