SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

みんなで夏を感じる瞬間(*/□\*)

総合福祉施設ノーサイド

2015.09.25

こんにちは~!!

 

 

いきなりですが….

 

 

口内炎が3つ一気にできました!!

 

 

いや、口内炎じゃなくて

3ヶ所噛んじゃいました(/–)/

 

 

 

ウケるようでウケない話し….

 

 

 

 

 

なので、元々滑舌が悪いのに

余計に喋りにくくなった私。

 

 

 

笑われる私。

 

 

笑いたくても笑えな~い私。

 

 

 

 

 

自分でもうける。。笑

 

 

 

 

 

いっつも、私のトークから

はじまるのですが、

聞いてほしい!!というよりも

毎日のように私の周りで

いろんなネタができてしまう

人生なんですよ~(  ̄▽ ̄)

 

 

いや、本当に!

 

私の事をあまり知らない方も

いるかもしれませんが、

知ってる人に聞けば絶対に

わかりまーす\(^o^)/笑

 

すみません。

 

 

私の話しばかりして

大丈夫なんですかね~?

 

 

飽きないで下さいよ~!!

 

 

 

あの、すごく気になるのですが

このブログはどれだけの人が

見てくれているのでしょうか?

 

 

 

ブログを書いていく中で、

ちゃんと見てくれている人が

いるのだろうかと….

 

 

せっかく、ブログを書いているのだから

たくさんの方々にみてほしい!!(´・ω・`)

 

 

 

私だけじゃなくて、石切や八百屋のブログも

あり、ノーサイドみんなで頑張ってます!!

 

 

ノーサイドって、

本当におもしろく、楽しいところだと

思っています。

 

 

 

どなたが来られても、良い雰囲気だなぁ!

って絶対に感じれる場だと思っています。

 

 

 

ノーサイドのこと、褒めてる感じに

なっちゃってますかね~?笑

 

 

 

すみません。

よくわからないブログになっていて(;つД`)

 

 

 

私、すぐ話し変わっちゃうんです。。

 

 

 

安心して下さい!

 

 

 

これ以上は、個人的な

話しはしませんので(笑)

 

 

 

本題にまいります。。。

 

 

ノーサイド俊徳では、

 

 

☆たくさん食べて

☆たくさん遊んで

☆たくさん思い出を作る

 

 

ことをしています♪

 

 

一階の野菜もあるので、

全員で参加することはなかなか難しい

のですが、野菜が少ない日などは

*超狙い目*で….

 

 

真剣に仕事するのも大事ですが、、、

 

 

たま~には、仕事(野菜)の事は

忘.れ.て….笑

 

 

みんなで楽しもー!!!!!

 

 

と言う事で・・・・

 

 

まずは、パンケーキだぁあ♪

 

パンケーキ

 

 

おやつにはぴったり!!!

 

おやつにはぴったり

 

ハチミツやチョコレートやジャムなどが

ありますが、やっぱりハチミツが人気で

かけて、かけて、か、かけて、

いただきまーす♪

 

ノーサイド旗

 

ノーサイド旗、良い感じでしょ(^^)

 

 

 

次は、花火だぁあ♪

花火

 

花火するぞ~!!と

 

花火するぞ~

 

みんな撮影の為…..

 

 

協力してくれました~笑

 

(協力、ありがとうございます☆笑)

 

 

 

普通は夜に花火をしますが、

 

普通は夜に花火をしますが

 

俊徳は、夜ではありませ~ん!!笑

俊徳は、夜ではありませ~ん

真っ昼間です

 

 

真っ昼間です(*´∀`)ノ

 

 

以外と、昼間も良いですよ♪

 

 

みなさんもどうですかぁ?

 

 

マネしてもいいですよっ(笑)

 

 

 

そしておまけに….

 

チューベットも食べちゃいました~

 

チューベットも食べちゃいました~♪

 

 

 

そして、最後も!?

 

食べ物です!!

 

 

 

夏といえば….

 

 

 

そう!!

 

 

かき氷~♪

かき氷

 

流しそうめん~♪

流しそうめん

 

 

 

あのですね。。。

 

みんなでめちゃくちゃ

 

*夏*

 

を感じました(笑)

 

 

 

今日もありがとうございました!!

 

皆様に感謝!

 

ノーサイド俊徳★☆塩野

 

 

 

 

 

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください