SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

IN*笑いの町へ…ノーサイド俊徳(*/□\*)

総合福祉施設ノーサイド

2016.02.25

 

みなさん….

 

まいどぉ~!!おおきにぃ~!!

 

ってなんでやねーん(゜゜;)\(–;)

 

って思いましたぁあ??(笑)

 

ナゼ?こんな始まり方かと言いますと。。。

 

もうお気づきですよね~(σ≧▽≦)σ

 

 

 

 

 

そーなんですよ!!!!!

 

 

ついに・・・ノーサイド俊徳は

笑いの町にいってきましたよ☆★

 

 

 

 

じゃじゃじゃじゃ~ん\(^o^)/

 

なんばグランド花月

なんばグランド花月前

 

「*なんばグランド花月*」

 

 

 

でーーーーーーす!!!

 

 

 

 

やっぱりね~ノーサイド俊徳は

 

みーんなお笑いが好きです♪大好きです♪

 

 

今の時代もお笑い好きがめちゃくちゃ

多いんです(/ロ゜)/

 

この日は完売!!!!

 

まさかの立ち見まで完売!!!!

 

すっごい人がいっぱいでした(;゜∇゜)

 

 

 

 

 

 

笑いの町….NGKの雰囲気を見て下さい♪

 

笑いの町…

しげじぃ~と

しげじぃ~と

しげじぃ~とコラボ!?

 

本物・・・ではありませんが(笑)

 

このしげじぃ~がみんなに優しくて(ノ´∀`*)

 

本物じゃありませんが(笑)

 

このしげじぃ~にみんながキュンキュン

このしげじぃ~にみんながキュンキュン

しましたー!!!!(///ω///)♪

 

 

 

 

そしてこんなお店や….

こんなお店や

 

 

ずらりと並んだ師匠方の名前….

師匠方の名前

 

 

ドリルせんのかぁーい!(笑)

ドリルせんのかぁーい

 

どこに行っても楽しくて、さすが笑いの町

でした!!!(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 

 

そーして、そして

今回の出演者はこの方達です☆★

 

今回の出演者

 

あのですねぇ~豪華でしょ??????(笑)

 

 

すっごい豪華です!!!

 

 

やはり、生の舞台は違いますよっ!Σ( ̄□ ̄;)

 

 

そーしてそして☆★

 

 

新喜劇はこの方達です!

 

新喜劇はこの方達

しげじぃ~♪いいよぉ~♪

 

このコンビは今の時代の中で一番

おもしろい新喜劇コンビだと思います!!!(笑)

 

 

 

本当にっ!!((((;゜Д゜)))

 

 

 

 

 

 

私は….

 

 

 

 

 

 

 

実は….

 

 

 

 

 

 

 

お笑いが大好きで、高校時代~

芸人さんの追っかけをしてまして…

 

 

 

出待ち入待ちはよくやってまして…

 

 

 

サインや写真などたくさんありまして…

 

 

 

あの、明◯家さ◯まさんと大学生時代に

テレビで共演しまして….

 

 

 

私は芸人になりたい!と思ったこともあり…

 

 

 

っと本気と書いて本気(マジ)でお笑いが好き

な私みたいな人も!!!!

 

 

 

テレビでしかお笑いみたことないわと言う方も!!

 

 

 

全くお笑いに興味ない方も!!

 

 

 

★☆生の舞台はめちゃくちゃ良いですよ☆★

 

 

とお伝えしたいぐらい、

 

 

利用者さんも

 

ノーサイド俊徳にいる時よりも

 

大笑いしてましたので(笑)

 

 

ぜひ!!!

 

このblogを読んで下さってるあなた様(^^)/\(^^)

 

 

今すぐチケットよしもとにご予約を~(笑)

 

 

 

 

 

 

<私は吉本の社員ではありませんので(笑)>

 

 

 

 

 

 

そーして、

憧れのスタンドマイクですv(・∀・*)

 

憧れのスタンドマイク

 

 

 

あっ((/_;)/)

 

私だけですよね。。。

 

憧れてるのは・・・・(笑)

 

 

 

 

あっ((/_;)/)

 

スタッフさんはあまり

 

気になさらず・・・・(笑)

 

 

 

 

 

この写真は載せて良いものかわかりませんが….

 

 

ノーサイドだけの秘密にしといて下さいね….

 

 

西川きよし師匠のおもしろ写真公開です….

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西川きよし師匠

西川きよし師匠

 

みなさん。。。

きよし師匠をバカにしないで下さい。

 

お笑い芸人さんなので大爆笑してあげて下さい。

 

きよし師匠はお一人でエレベーターに

乗られます。。。

 

ちなみに、ちなみに情報ですが!

 

エレベーターのボタンを押し忘れ、

数秒間閉まらずにいてはりました(笑)

 

 

ではみなさん♪

今回はこのへんで….

 

 

もうええわ!

 

 

と漫才終わりのように

 

 

終わります(笑)

 

 

ノーサイド俊徳☆★塩野

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください