SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

ノーサイド俊徳バレンタイン2016年(*/□\*)

総合福祉施設ノーサイド

2016.03.15

 

ハッピーバレンタインv(・∀・*)

 

 

ハッピーホワイトデーv(・∀・*)

 

ん?

 

今、思ったらハッピーバレンタインという言葉は普通にあると思いますが

ハッピーホワイトデーってないですよね(笑)

 

男性の方は、バレンタインという日は

 

ドキドキワクワクDayですかぁ?(*/□\*)

 

 

 

ノーサイド俊徳にも….

 

 

そんな男がいたんですよ~

 

 

なぁーに((((;゜Д゜)))

 

やっちまったなぁあ( ̄□||||!!

 

 

男は黙って….

 

 

待つv(・∀・*)(笑)

 

 

<クールポコ(お笑い芸人)より…(笑)>

 

 

 

ドキドキワクワクしていた、

男性スタッフは、ご想像にお任せしまーす!(笑)

 

 

本題に参ります(* ̄∇ ̄)ノ

 

ハッピーバレンタイン

 

ノーサイド俊徳では、バレンタインパーティー

を行いました♪

 

みんな「いぇーい」

 

スタート!という言葉と共に

みんな「いぇーい」と盛り上がりました♪

 

 

まずは….チョコ&お菓子探し(/▽\)♪

 

 

いつもは、プレイルーム・2階で

行うのですが今回は3階で!!!

 

 

あっ!!みなさん知ってました?

 

3階がリニューアルしたんですよ♪

 

すごく・・・きれいになりました(笑)

 

 

って、当たり前のことですよね~

 

 

 

一つだけお伝えしますd(⌒ー⌒)!

 

 

 

なんと….

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

 

 

中西社長が座っているところが

 

 

 

 

燃えてるんです!!

 

 

 

 

 

ん?(;゜∇゜)

 

 

 

 

ではなく、、、

 

 

 

 

 

 

 

もう一度お伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

中西社長が座っているところが

 

 

 

 

 

 

 

 

燃えてるんです!!(◎-◎;)

 

 

 

気になる方は….

 

 

 

直接社長へ聞いてください(笑)

 

 

 

 

又は…みなさんの中で

 

 

「気になる!興味がある!」

 

 

という方が一人でもいらっしゃったら

 

 

 

ブログで紹介します(笑)

 

 

(社長からOKをいただけたら….(笑))

 

 

 

 

話がだいぶ変わっちゃいましたが(/ー ̄;)

 

 

戻します!

 

 

 

 

その3階でチョコ&お菓子探しを開催★☆

 

 

3階でチョコ&お菓子探しを開催

どこにあるかは、秘密

 

 

どこにあるかは、秘密(ノ´∀`*)

 

一人で頑張って探したり

一人で頑張って探したり♪

 

スタッフと一緒に探したり

スタッフと一緒に探したり2

スタッフと一緒に探したり♪

 

 

 

 

 

見つけたときのみんなの顔が

 

めちゃくちゃ嬉しそう

 

めちゃくちゃ嬉しそうで

 

 

スタッフと一緒に喜びました♪

 

 

 

そして、次は

 

ノーサイドバレンタインビンゴ★☆

 

 

・ノーサイドに関する言葉

・バレンタインに関する言葉

 

 

を使ったビンゴゲーム!!

 

あみだ式

 

あみだ式で行い、自分達でいろいろある言葉から

選んで書きます!

 

あみだ式

 

今回は利用者さんの名前や

スタッフの名前も入っていたので名前がでるたびに

盛り上がりました(≧▽≦ヘ)♪

 

 

 

そーしてそして♪

 

 

みんながお楽しみのスイーツタイム(//∇//)

 

 

 

見たいですよね?(;゜∇゜)

 

 

 

 

 

 

 

見たいですよね~\(^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見せます(笑)

 

 

 

 

 

じゃん!?

じゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!?

じゃん!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、じゃ、じゃーん!!

 

めちゃくちゃうまそう

スイーツ

 

めちゃくちゃうまそうでしょ?(*/□\*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方たちを見ただけで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しさが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しさ

 

わかると思います(笑)(笑)

 

 

 

 

みんなにとって幸せなバレンタインに

なったでしょう(●^o^●)!

 

 

ノーサイド俊徳★☆塩野

 

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください