SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

俊徳ブログ★☆ひな祭り・王将!?(*/□\*)

総合福祉施設ノーサイド

2016.03.25

 

 

こーんにちは!!

 

残念なお知らせがあります。。

 

 

あらららら……..(  TДT)

 

 

 

 

 

 

残念!!!!!゜゜(´O`)°゜

 

 

中西社長の座っているところが

燃えてるという前回のブログでお伝えし、

 

どなたかお一人でも気になる!という方が

いらっしゃったらご紹介しようと思って

いましたが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

一人もなかったという結果!(爆笑)

 

 

(みなさん中西社長にはあまり興味がないと

いうことですね~(≧▽≦ヘ)♪)

 

ということで、紹介は控えさせて

いただきまーす(笑)

 

 

 

はい!すみません(/ー ̄;)

本題に参ります!

 

 

3月といえばひな祭り♪

 

去年の記事にも書きましたが・・・

 

女子の日ですよね!(笑)

 

ということは?

 

 

男性の方は、女性の方にやさしく!

やさし~くしないといけない日(*´-`)

 

 

ですよね~??????

 

 

という事で!?

 

 

優しくしていただきました(笑)

 

 

というのは…本当なのかは男性スタッフに

直接聞いてみてください(笑)

 

 

この表情をみて….判断してください(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

 

安心してください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑ってあげてください(笑)

 

 

 

 

そんなひな祭りに….

 

 

ひな祭りパーティーを行いました♪

 

ひな祭り

 

先ほどもお伝えしましたが

女の子の日なので!!!!!

 

 

入場門を作り、輝く花道を作り、

男性全員から拍手をしてもらいながら

女性の入場で….

 

 

 

やはり大人になっても、みんなから

拍手されても嬉しいですよね~(笑)

 

 

入場したあとは、日頃言えない

男性への(主に職員さん)….

 

 

感謝の気持ち♪

 

 

ん?

 

 

不満・・・(笑)

 

 

などを伝える会をしました(≧▽≦ヘ)!!!

 

みんなとても正直におっしゃって・・・

 

感動する会になるかなぁ?と思いましたが

 

大爆笑でしたぁあ~!!!!

 

 

そして、みんなでおやつ

「パンケーキ」を食べました(●^o^●)

パンケーキ

パンケーキ

 

 

食べる繋がりで・・・

 

 

実は先日!!!!!

 

みんなで八尾アリオに行って来ましたー!

 

たまーには外でランチタイム♪

 

フードコートで食べる予定でしたが…

 

まさかの八尾アリオに!!!!

 

あの食べ物が!!!

 

み~んな大好き「王将」です(⌒∇⌒)ノ””

 

もう、これを見たらヨダレが….

王将の焼き飯&ラーメン

天津飯と餃子!

王将のセット

 

でちゃいますよね~(笑)\(^-^)/

 

 

 

ノーサイド俊徳ブログ…

 

このへんで終わります!( ´∀`)

 

 

今日も一日感謝!

 

 

 

ノーサイド俊徳★☆塩野

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください