SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

まもなく・・・・まもなく・・・・新年度(●^o^●)

やおやノーサイド

2016.03.25

皆様こんにちわぁ!!!

さてさてさて、皆様かふんがかなりとんでいて何とも・・・・目が・・・鼻が・・・という方も多いのではと思います。本郷もその1人・・・まだ大丈夫まだ大丈夫・・・・もぉ大丈夫ではなくなってきております・・・(;一_一)花粉・・・

すいません。話を戻しまして・・・・笑

 

さてさて、もぉまもなく4月ですね!!!!早い!なんでこんなに1年が早いんだ((+_+))気が付いたら新年度になっちゃいます。

また1年学年が上がり、お兄さんお姉さんになります。

俊徳の利用者様にも後輩ができ、先輩として色々教えてあげることも増え、色々な面で変化が見られます。

「えっ!!!!(゜o゜)こんなことできてた?!」「えっ!!」ということが多くすごいなぁ~この施設で皆が皆を思い合ってる感がとってもあり・・・・1っこの大家族みたいです♪♪♪

これからたくさんの新しい方がこられても、先輩利用者様達がいるから安心安心です♪

お仕事風景

 

あ~え~っとぉ~仕事が早く終わり、天気もとっても良かったので、ちょっとした息抜きに近所の公園に散歩に行った時の写真です~!!(おさぼりじゃないですよ?!笑

ぶらんこ

先輩利用者様が手を引いて一緒に行ってくれてます。。。(●^o^●)

いつでもどこでも・・・北ジ~こと、ドライバー北林さんも一緒に・・みんな楽しそう・・・笑(*^_^*)

いつでもどこでもドライバー北林さんと一緒

 

 

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください