SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

さぁ、とてもよい季節になってまいりました!!

やおやノーサイド

2016.04.15

みなさま、こんにちは!!!

 

4月も早い事で半月がたちました。

 

新入生・新社会人のみなさま、その他にも環境が変わられた方々も環境に慣れ始めてきたころですかね?!まだまだ、本年度始まったばかり!!楽しんでいきましょう~!!!

 

ノーサイドの桜

 

桜がこんなにきれいな季節・・・・とても好きです☆

 

 

さてさて、この1~2週間でいろいろなことがありました!!!

 

 

 

まずは、沢山の利用者様がいらっしゃるので1階、3階にわかれてお仕事をして頂いております!!!

 

 

3階もこんな感じで・・・・・・

 

 

3階も広々

 

広々になりました!!!!!(@_@)

 

 

そして・・・・・・・・・・広くなったので・・・・・・・!!!!作業スペースも広くなりました!!!笑

 

ということで・・・・・・・・・・

 

広くなったということは・・・・・・・??

 

 

 

ドドン!!!!と・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

玉葱

まずは玉葱から!!!笑

 

 

 

まだまだ見えていないところには沢山の野菜が隠れており、みなさん必死です!笑

 

 

でも、新しい方に対して前からいらっしゃる利用者様がしっかりとサポートしてくれるので安心しております(*^_^*)

 

 

しかし、最近変わってきたことが・・・・・

 

 

いつもうるさい本郷・・・・・・・

 

本郷:「みなさん~~野菜多いよ~!大変やけど~急いで~」

 

 

前までは・・・・

 

利用者様:「本郷さん、うるさいな~~!!!!!」怒

利用者様:「わかってるから~~~!!!!」怒

 

 

 

と怒られていたのですが、今のみなさまは・・・・・・

 

 

 

今のみなさま

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

真剣

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と

 

 

 

 

 

みんな真剣・・・・・・・本郷の声が耳に入っていない程集中しておられました!!  (申し訳ございません・・・・・・(;一_一)

 

 

 

 

嬉しい限りですね♪♪♪♪♪

 

 

 

皆で考え、皆で作っていく仕事場♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

休憩中はこんなホッ。。。っとする光景も・・・・・・(*^_^*)

休憩中はこんなホッ

 

 

 

 

お仕事場はより一層良い雰囲気で頑張ってもらえてます~♪

 

 

 

 

 

ではでは・・・・・・・

 

 

今日も、また素敵な笑顔が見れますように・・・・・・・・(^。^)y-.。o○

 

ノーサイド俊徳道 本郷

 

 

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください