SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

ノーサイド俊徳♡IN天王寺動物園

総合福祉施設ノーサイド

2016.06.25

 

 

今回は、あの!?天王寺動物園ブログ

第2段でーすヽ(*´▽)ノ♪

 

 

前回の記事、見ていただけましたか?

 

 

見ていただいてますよね?(^o^;)

 

 

ノーサイド俊徳みんなの楽しそうな笑顔★☆

 

 

利用者さんだけじゃなく、スタッフも

楽しそう….でしたよね?(笑)

 

 

 

さぁ~て!今回もブログを見て下さっている

みなさんを….

天王寺動物園へお連れします(^^)人(^^)

 

 

まずは、天王寺動物園へ入る前に

記念撮影…はいちーず☆★

 

 

 

記念撮影

 

 

 

 

笑顔が足りない?!と思った方に

先にお伝えしておきます(;゜∀゜)

 

 

 

 

あーの、、、、ですね。。。

 

 

 

予想以上に暑かったんです!!!(笑)

 

 

 

 

「夏やん!!」っとバリバリの関西弁で

ツッコミたくなるぐらい、ほんとーに

暑かったんですよー\(◎o◎)/

 

 

でーもでも!

そんな暑さに負けず、楽しい♪元気♪おもしろい♪

とつたわるような写真がバンバンでてきますので

ご安心を(笑)

 

 

 

前回の記事を見ていただいた方は

知っていると思いますが、

今回の天王寺動物園では

お弁当持参で…というのをお願いしていました!

 

 

みんなの手作りお弁当が

ほんとーに!

ほんとーーに!!

本間にうまそうでしたぁあ~(笑)

 

 

 

お弁当

ねっ!

 

おいしそ~

ねっ!

 

絶対うまいに違いない弁当~

 

ねっ!!!!!

 

 

絶対うまいに違いない弁当~

やっぱり手作りお弁当はいいですね~《*≧∀≦》

 

 

 

そして、

みんなのランチタイムに潜入!!!!!

みんなモリモリ食べます

 

暑さなんて関係ない….

 

みんなモリモリ食べます( ̄∇ ̄*)ゞ

暑さ関係なし!

 

もくもくと食べて♪

もくもくと食べて

みんなでお話ししながら食べて♪

 

 

はいピース

うまいスマイル(*´∇`*)

 

 

はいピース

みんなすぐに、ごちそうさまでしたぁあ♪

 

 

利用者さんもスタッフもお腹いっぱい食べたので、

次は動物のみなさんにもお腹いっぱいになって

いただく為・・・

 

 

 

エサやりターイムヾ(@゜▽゜@)ノ

エサやりターイム

エサやりターイム

 

 

ヤギや羊へみんなでエサやり★☆

 

ヤギや羊へみんなでエサやり

 

 

やはり、ヤギも羊もお腹がすいてたんでしょうね~

ヤギも羊もお腹がすいてたんでしょうね

かなりの積極的にきました

 

 

かなりの積極的にきました(笑)

かなりの積極的にきました

かなりの積極的にきました

 

以外と!?みなさん怖がらず、

動物からも積極的に….

利用者さんからも積極的に….(笑)

 

 

 

ふれあいコーナーは、オススメです★☆

 

 

 

続いては、

 

動物写真どーぞヽ(^○^)ノ

 

どーこにいるのかなぁあ?

 

どーこにいるのかなぁあ?

 

 

 

本物のトラ

本物のトラは、だいぶ迫力がありました!!!

 

 

 

 

 

 

暑いのは私たちだけではありません(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

ぞうさんたちだって暑いんだぁあ~!!!!!(笑)

 

ぞうさんたちだって暑いんだぁあ~!!!!!

ぞうさんたちだって暑いんだぁあ~!!!!!

なんかカワイイ!

何だか可愛くないですか?(^o^;)

 

ぞうさんたちの水遊び♪

 

 

 

 

 

 

私たちも暑いので水遊びをしたーい!と

思いますが、さすがに天王寺動物園で

水遊びは、できないので….(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏と言えば・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

夏といえばかき氷

 

そう!かき氷ですヽ(*´▽)ノ♪

 

夏といえばかき氷

 

速攻スマイル(*´∇`*)

速攻スマイル

かき氷効果はすごいっす!

かき氷効果はすごいっす!

 

かき氷効果はすごいっす!(笑)

 

おやつタイム

おやつタイム

 

おやつタイムでもあります★☆

 

 

 

 

 

最後に….

 

 

きりんさんと!?

最後にパシャリきりんさんと

 

 

 

 

 

おサルさんと!?

おサルさんと

 

 

 

 

 

 

 

サイと!?

サイさんと撮影

 

 

 

 

 

 

 

素敵な2ショット(^^)/\(^^)

素敵な2ショット

素敵な2ショット

素敵な2ショット

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーサイド俊徳動物園は、

どうでしたかぁあ?o(*⌒―⌒*)o

 

 

 

 

 

 

 

次の施設外活動の場所は….

 

 

 

 

今年オープンしたばかりの~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またblogでご紹介しまーす(笑)

 

 

 

 

 

 

ノーサイド俊徳★☆塩野

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください