SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

ノーサイド俊徳のプライベートに密着!?

総合福祉施設ノーサイド

2016.09.12

 

 

こーんにちは!!!(^-^)/

 

 

ブログの題名気になりましたか?(笑)

今回のブログは、利用者さん…ではなく

たまぁーにはスタッフブログでも

良いのではと思いΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 

題名の通り、

「ノーサイド俊徳のプライベート」に

密着です!!!

 

 

おもしろい題名でしょ?

 

 

みなさん!

 

 

 

 

 

興味、持って下さいよぉ~(○_○)!!

 

 

ある日の夜….

 

 

月に一度の「社長を誉める会!」

 

ではなく(笑)

 

 

日頃のストレス発散の為!?

みんなでボーリングへ♪ヽ(´▽`)/

みんなでボーリングへ

 

 

 

社長に連れて行っていただきましたぁ★☆

 

 

今から大爆笑間違いなし!

 

 

すみません!ちょいーっと、

ハードルを上げすぎたかも

しれませんヾ(@゜▽゜@)ノ

 

 

 

 

まずは…..

入口に入ってある意味感動♪

 

中西社長とお母さん

 

 

「㈱ノーサイド様」

 

 

 

何名かはお分かりだと思いますが!

中西親子でーーーす(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

 

似てますよね(笑)

いざ!本番です(-.-)ノ⌒-~

 

 

 

なんとー!

2レーンをお借りしてて、

それぞれの代表者が一発目に投げて

ストライクを出すと…

そのレーンのチームはドリンクが

いただけるというシステム!!!

 

 

もーちろん、中西親子代表に頑張って

いただきましょーヽ(^○^)ノ

 

 

と、その前にちょっとだけ練習風景を!

ちょっとだけ練習風景

中西ママが息子の様子を

中西ママが息子の様子を…

 

見守ってます(笑)

 

 

 

さぁあ~!さぁあ~!いきましょう♪

 

 

いざ本番スタート( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

 

いざ本番スタート

 

どきどき・・・・・

 

 

いけ、いーけ

 

いけ、いーけ・・・・

 

中西社長の満面な笑み….からの~

 

中西社長の満面な笑み….からの~

 

 

ドヤ、ドヤ、ドヤ顔~からの~

 

ドヤ、ドヤ、ドヤ顔~からの~

げっちゅ~

 

げっちゅ~♡

 

 

 

さすが!

 

㈱ノーサイドの代表様Σ(T▽T;)

本当にストライクを出されました!

お見事!!!

 

 

えっ?

 

げっちゅ♡写真が気になりますか…..

あえてスルーしましょうΣ(-∀-;)

それぞれ・・・・・

 

悔しい思い

 

悔しい思いをしたり….

 

集中モード

集中モードに入ったり….

 

自分流のボーリング

自分流のボーリング

自分流のボーリングで頑張っている方も・・・

ドヤドヤドヤGAO

よほど、嬉しすぎる・・・

ドヤドヤドヤGAO( `ー´)ノ

 

いざ!チーム対抗ですよー!

(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)

 

 

中西社長チームは本気だぁあ!!!!

円陣を組んで~

 

円陣を組んで~

 

円陣 下からカット

 

みんなのお顔でーす(笑)

最後に….ボーリングあるあるを!!!!!

誰もが必ず・・・

 

 

次の日から筋肉痛決定!!!!!(笑)

 

ノーサイド俊徳★☆塩野

 

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください