SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

♡みんながノーサイドみんなでノーサイド♡

総合福祉施設ノーサイド

2017.01.25

 

テーマにある…

 

「♡みんなでノーサイドみんながノーサイド♡」

 

聞いたことある方いらっしゃいますよね?

 

うふふ♡(笑)

 

そーなんです!

 

クリスマス会のテーマです(*´∇`*)
もう一度お伝えしますが・・・
「♡みんながノーサイドみんなでノーサイド♡」というテーマすごく良くないですか?(笑)

スタッフ、利用者さんだけではなく!
もちろん御家族さん☆★
ノーサイドに関わる全ての方が

・「みんなでノーサイド」を
楽しむ♪遊ぶ♪助け合う♪…

・「みんながノーサイド」を
作っていく♪
あとは….

今ノーサイドに関わっている全ての方々で、今のノーサイドの力になっていると思っております(*´-`)

 

今回のブログは、
ノーサイド俊徳みんなで
楽しんでいる所を…もちろん
スタッフも楽しんでいます♪
たくさんの写真で
その様子をご覧下さい(〃⌒ー⌒〃)ゞ

 

 

はじめに!テーマを発表します\(^o^)/

 

①みんなでシャボン玉♪②みんなでお散歩♪
③みんなで冬花火♪④みんなでトランプ♪⑤みんなでご飯♪

⑥みんなでワキを!?(笑)

 

たーくさんありますが・・・
気になるワードあるでしょ!!(笑)

 

では….
それぞれご紹介します♪

 

①みんなでシャボン玉♪

DSC_0094

DSC_0095

DSC_0098

DSC_0115

DSC_0118

DSC_0120

DSC_0142

 

シャボン玉ってすごーくキレイですよね♪(*・∀・*)ノ

利用者さん同士でシャボン玉をしていて

楽しんでくれています★☆

 

 

②みんなでお散歩♪

DSC_0105

DSC_0106

DSC_0107

寒いなんて関係なーい!!ヾ(´ー`)ノ

笑顔いっぱいで嬉しいです♪

 

 

③みんなで冬花火♪

DSC_0123

DSC_0126

DSC_0127

DSC_0128

DSC_0130

DSC_0131

DSC_0133

DSC_0135

DSC_0137

暗さなんてなくても大丈夫!!

冬でもできちゃいます(笑)

以外とキレイで!?いい感じです♪(^ー^)

 

 

④みんなでトランプ♪

DSC_0153

DSC_0156

DSC_0158

利用者さん同士でやっていて、めっちゃ

盛り上がってましたぁあ(*´ω`*)♪

 

⑤みんなでご飯♪

DSC_0339

1485335035652

DSC_0340

DSC_0342

こうやって、全員集合してスタッフも一緒にご飯を

食べるってすごく楽しくてみんなで和気あいあいして

とーっても良い雰囲気でしたぁ♡♡♪ヽ(´▽`)/

 

 

⑤みんなでワキを….!?(笑)

DSC_0271

DSC_0273

DSC_0274

この写真だけでは、何かわかりませんよね??

音楽療法のときにやっていたポーズ♪

ちょっと変わったポーズかもしれませんが・・・

結構盛り上がりましたよ~(。・ω・。)ゞ

 

 

そーして・・・・

スタッフと利用者の仲良しこよし現場を発見♡♡

DSC_0408

DSC_0412

DSC_0416

ケンカではなく・・・・遊んでおります♡

ノーサイド俊徳はみーんな仲良しこよし(≧▽≦)♪

 

 

ノーサイド俊徳★☆塩野

 

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください