SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

運動会*たこ焼きパーティー(*/□\*)

総合福祉施設ノーサイド

2014.10.07

<運動会のお話をスタート(*・∀・*)ノ>

ノーサイド俊徳運動会

8月にもノーサイド俊徳運動会を

やりましたが!!!!!!思ったよりも

すっごい盛り上がりまして・・・<わぁ~い♥笑>

第二段ノーサイド俊徳運動会を

9月もすることになりました\(^^)/

 

今回は「玉入れ」をすることに!

玉はもちろん利用者さんの手作り♪

玉はもちろん利用者さんの手作り♪

 

ドド~ん!!!!!!と何個あるかわからない

ぐらいたくさん作りました✨

 

実は・・・この中に今ハヤリの

ふなっしぃ~(ヒャッハー)笑

じゃなくて!Σ( ̄□ ̄;)

くまモン玉がありまーすさぁ~てドコだぁあ?

くまモン玉がありまーす♪

 

さぁ~てドコだぁあ?

 

 

 

ドコですかぁあ~?

ドコですかぁあ~?

 

そこですよ~!そこそこ~!

 

ん~もうちょいアップでどーぞ♪

 

もうちょいアップでどーぞ

じゃじゃあーん(@ ̄□ ̄@;)!!

 

み~つけたぁ♥でしょ!!!

 

くまモン玉の話しはここまでにして(笑)

 

ノーサイド俊徳のオリジナル玉入れ

玉入れというのは、普通は一つの所に

集中して入れますが、それでは普通すぎるので

カゴや穴があるモノやロッカーを空けて見たり

ゆらゆら揺れるカゴがあったりとたくさん工夫

をしてノーサイド俊徳のオリジナル玉入れが

完成しました~(*´∀`)

くまモン浮き輪も使ってます(笑)

ぁっ!!!くまモン浮き輪も使ってます(笑)

(何度もくまモン話しすみません(-_-;))

 

 

点数もマイナス点から100点まであり、

マイナス点から100点まで

 

100点に入った~と喜んでいると、、、

 

裏を向けるとまさかのジャンケンに

裏を向けるとまさかのジャンケンに

勝ったら・・・・というイタズラも(;゜゜)

 

 

玉入れをする時はもちろん運動会で流れる

曲を使ってみんなやる気マンマンです♪

 

女子チームと男子チームに別れて

1分間の戦いがスタート!

みんなで大爆笑

体を前にして必死に投げていたり

時間ぎりぎりには、カゴごと投げて

みんなで大爆笑したりと、、、

本当に盛り上がりました~(* ̄∇ ̄)ノ

本当に盛り上がりました~(* ̄∇ ̄)ノ

 

次は・・・

<たこ焼きパーティーのお話しを

スタート(*・∀・*)ノ>

 

みんな大好きたこ焼きパーティーを

やりました!!

 

俊徳でやるのは2回目で、お昼ご飯を

食べた方でも、たこ焼きは別腹〓笑

みたいで・・・

たこ焼きパーティーのお話し

雰囲気だけでも、*たこ焼き屋*

を出してますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 

具材は、タコではなく

みんなからのリクエストを聞いて

ネギ、コンニャク、ツナ、コーン、

プチ海鮮、そしてチーズ♪

たこ焼きの具材!

出来上がりは、、みんな

「美味しい~うまい~おかわり~」

とたこ焼きは大人気!

 

ノーサイド俊徳では、月に一回は

必ず食べ物のイベントがあります♪

 

みなさんやっぱり食べることが

大好きで、運動会も盛り上がり

楽しそうでしたが・・・

食べ物となると一緒に作って自分達が

作った物を食べれる嬉しさと楽しさで

みんな笑顔いっぱいで幸せそうな

お顔をたくさん見ることができます♪
うまい!たこ焼き!

この日は、2階の部屋が

一日たこ焼きの臭いでした~(^^)/

 

 

そーして!

10月11日(土)は、みんながずっと前から

楽しみにしている・・・

「ハロウィンパーティー❤」

 

その時の記事も

お楽しみに~(*´ー`*)!

 

「今日も皆様に・・・・感謝!!!!!」

 

ノーサイド俊徳❤塩野

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください