SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

日々実験…Σ(‘◉⌓◉’)

ノーサイド横沼

2017.06.22

こんにちは☀

今日は曇り空…梅雨なのか…夏なのか…体調管理が難しいですね…(T ^ T)みなさん体調にはお気をつけくださいださいね😵

 

さてさて、ノーサイド横沼ですが日々実験と作品作成に追われております。

実験?Σ(‘◉⌓◉’)なに?なにが開発してる??いやいや、そうなのか?

利用者の方とお話しし、アートの技術であり、自分がやりやすい、思っている作品を作る為色々な技法があると思います。

新しいことをやるには〝挑戦″していかないといけないですよね。

 

でも、〝挑戦〟では気が重たい…と言われたので…

では他の言葉を…と考えた結果【実験】という言葉を使うことになりました!!!!

横沼ではみんな、今日はこの実験してみよ~っと!!

あれ使ったらこんな模様や線が描けるんじゃないかな??!など色々なことを実験されてます!!

みんなでいろんな事を実験しながら思い通りの成功やそんなはずでは……の失敗を繰り返しながらより自分の思いに近い、思った通りの作品を作り出せるよう日々頑張っておりますϵ( ‘Θ’ )϶

少しずつ少しずつ皆さんの思いを形に変えていけるよう…一人一人の個性を存分に発揮できるよう…お手伝いをして

みんなで楽しめる!!頑張れる!!!所を目指してます!!

明日はしっとりとした音楽を聴きながら身体も気持ちのリラックスできるイベント作成中です(^。^)y-.。o○

 

 

本郷

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください