SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

初めまして(^o^)★ご利用者さんブログ(カオルさん)

ノーサイド横沼

2019.04.16

HELLO EVERYONE. 皆さんこんにちは。

はじめまして。

寝ることと、ONE OK ROCKが好きなカオルです。

とりあえず自己紹介をさせてください。

僕の歴史をざっくり言うと、中学2年で病気して、中途障がいを背負う羽目になりました。それから中学3年を2回やって高校受験をし、大学に行ったは良いケド、ハネられ続け3年ほど大学を取っ替え引っ替えしておりました。今は近畿大学通信教育学部の法学科に在籍してます。(とにかくテストが難しいです。)

そんなこんなで、ノーサイドと関わってはや4,5年目になります。楽しい事も、嬉しい事も、嫌な事も、腹立つ事もありました。が、教わる事も多く感謝しています。

今年になって、(年明け早々に)社会福祉士になる!!!という目標を抱くキッカケをくれた友人が亡くなり、ショッキング中のショッキングで精神的にかなり参ってしまいました。その為に大学を出て、社会福祉士を目指して勉強してます。

色々ありまして、こうしてBlogを書いてるわけですが、今は横沼にて廃材キャンバスの木枠を作っております。これがまた、左手が傷だらけ、右手は腱鞘炎一歩前。満身創痍の日々でございます。

今は横沼の仲間と共に自立について考えています。自分達の頭で考えて、目で見て、触れて感じて、これが出来たら少しずつ自立の一歩を踏み出していけると思うのですが‥‥

これをしていく為に、明日からどのように動いていくべきなのかを考え、明日から頑張っていこうと思います。         

                                                           以上です。

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください