ノーサイドのLINE

友だち追加 ↑↑↑ 会社へのお問い合わせ、求人のお問い合わせはこちらから

お問合せ総合窓口

総合福祉施設ノーサイド
TEL:06-6736-1515
E-mail:info@no-side-kaigo.com
所在地:〒577-0843
大阪府東大阪市荒川2丁目8-26

© 障がい児・者 総合福祉施設ノーサイド All rights reserved.

薫!第2弾

Hello Everyone. 皆さんこんにちは。カオルです。

初ブログにて「ONE OK ROCKが好き」と言いました。 彼らの魅力をもっと多くの方々に知ってもらいたい!!!

という事で、今回は大、大、大、大好きなONE OK ROCKについて書こうと思います。

ONE OK ROCK=カッコイイ。このひと言に尽きます。

今までの積み上げてきた語学力、モノの捉え方、創造する音楽、個々の価値観やファッションも、どれもこれもカッコイイ。たまに口悪いけど……⤵️

僕がONE OK ROCKと出会ったのが高校1年のとき、たまたま難波のタワレコに行った際、人生×君=(ジンセイカケテキミハ)というアルバムの目玉のデザインに惹かれて買ったのがキッカケでした。

「知らんグループ(バンド)のCD買ってもうたケド、ミスったかな?」と恐る恐る聴いてみると、「ヴァリカッコえぇやん!!!」

鳥肌立ちまして、ハマってしまいました………(✽ ゚д゚ ✽)

それから、7年経とうとしてます。彼らに出逢わなければ、きっと今の僕は居ない…かも? それくらい影響を受けています。

これまでアルバムを何枚か出していて、その度に全国ツアーや世界ツアーをやってますが、まだライブに行ったことがないのです。(TдT)

あー、行ってみてーなー ライブ。アドレナリンがブワー出るんだろうなー。そうなったら………
                            
                          即、救急車だろうなぁ(笑)

えー、そんな感じで、日々ONE OK ROCKを想いながら生きてきて、しんどい事や苦い思い出になった出来事も乗り越える力をくれたのは「ONE OK ROCK」でした。

一回、本気で話してみたいなぁ………………………     

   以上です。

Ps. 百聞は一見にしかず。と言いますので、一度観てみてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓☟↓↓↓↓↓↓↓
   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

はてさて、この絵はどうなるのでしょうか? & ノーサイド横沼名物、「暴れ描き」

   今日は、タイセーくんから「ブタさんの絵」のリクエストがあり、描いて切り抜いたトコロです。 最初は「シマウマの絵を描く‼︎」と言…

横沼アート展 11/3(土)4(日)

横沼アート展のお知らせ ノーサイド俊徳道(総合福祉施設ノーサイド)の1~3階を使って、横沼アート展を行います! 今回は「できる」をテ…

株式会社サンクレスト様へ、絵の交換に行かせて頂きました(*´∀`)♪

どうも!本郷です。m(._.)m 先日、ノーサイド横沼(アートの施設)の絵のリース契約をしていただいた、株式会社サンクレスト様へ毎月絵…

行って来たぞーー

行って来たぞー!浅野も 今晩わ 6/8〜6/9と、横沼では 信太山の キャンプに行って参りました。 当日、雨男1人 …

辻田氏・・・2度目のブログはこれだ!!!「ついに俊徳にゲームが来た!!」【ご利用者さんブログ】

こんにちは 夏だ!毎日毎日暑い日々!! このゲームは目と体全体で動かすゲームです。 車のゲームでは GO!ぶつかるかったり …

チョット静かな(>_<)

お久しぶりの、浅野で御座います(^_−)−☆ すこ〜し、さぼっておりました。 横沼では、利用者さん、3人の方が 入院されており、チ…

最近色々出来てきたなぁ〜

こんばんは! 独り言のようなお題ですが何かと言うと、横沼の内装を色々整理したり、飾ったりしてるんですが、色々個性あ…

お・ひ・さ 😓

お久しぶりでございます💦 チョット、長い事、お留守……近況の報告 前日の展示会 < てんかんアート展…

ご報告が🎶

こんにちわ(^_^*) 浅のです。 今日は、お伝えしたい事が! 私共、横沼では、絵🖼のリースをしており 勿、利用者さん…

ページ上部へ戻る