最近はだんだんと暑さを感じる日が増えてきましたね。
そんな晴れたとある一日のこと、子どもたちは外に出てシャボン玉あそびをしました♪
シャボン液を出して準備をしていると、何をしてるの?といった様子で覗き込む子どもたち。興味津々のようです☺️

スタッフが息を吹きかけ、空にシャボン玉が上がると




シャボン玉を目で追いかけるお友達、手で触ろうとするお友達、笑顔になるお友達
みんなのいろんな表情が見られました😆
みんなの楽しそうな声に引き寄せられて俊徳道のお兄さん・お姉さんたちも来てくれました!

そして、子どもたち以上に全力で楽しむスタッフたち。たくさんの笑顔が溢れた1日でした。


またみんなで色んな遊びをしようね♪
ノーサイド西堤⭐︎西木