SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

★☆ノーサイドはびきのベストショットコンテスト☆★

ノーサイドはびきの

2020.06.18

 

 

こんにちは!

かみやまです(*^^)v

 

今回は初の試み!

普段から撮影している写真

ベストショット

スタッフ9人から集めました٩( ‘ω’ )و

 

まずは、エントリー写真からご覧ください

 

エントリーNo.

私、かみやんが撮影しました!

プレイルーム創作をしている際に撮影したものです(o^^o)

子どもたちの表情、ピント、背景のボケ具合、

なかなかでしょ(*^^)v

 

 

エントリーNo.

あさちゃんがチョイスしたのは!

ボーリングに行った際の1枚♪

今回唯一の集合写真です

楽しそう(><)

みんないい顔をしていますね!!

 

 

エントリーNo.

岡ちゃんのチョイス!!

プレイルームでのバランスボール(≧

表情!躍動感!!いい写真です

 

 

エントリーNo.

よっしーが撮影してくれました!

公園遊具での1枚

遊具の隙間からの絶妙な写真です

子どもの目の輝きがステキですね(o^^o)

 

 

エントリーNo.

村ちゃん撮影の1枚!!

ハンモックのんびりくつろぐ姿(><)

気持ちよさそうですねー

ロケーシヨンも表情も最高です!!

 

 

エントリーNo.

がっきーが撮影してくれました!

プレイルームぬいぐるみ遊び

している最中の1枚

たくさんのぬいぐるみに囲まれて

気持ちよさそうな写真です(´ω)

 

 

エントリーNo.

ん!?えー

ノーサイドのおもちゃたち

子どもがいつも大切に持ってきてくれる

プーさんコラボレーション

いつも楽しさ面白さを追求する

前ちゃんのセレクト!!

確かにいい写真です(*´ω*)

これもありか!?(笑)

 

 

エントリーNo.

あんちゃん撮影です!

ランチタイム中の1枚ですね!

お母様が作ってくれたお弁当を食べながら

最高の笑顔をくれたいい写真です(˃̵ᴗ˂̵)

 

 

エントリーNo.

なーちゃんが撮影してくれたのはコチラ!

公園カイト遊びをしている1枚♪

青空の下、元気よく走る姿を撮影した

ステキな写真

右下に出ているもいいですね^ ^

 

以上!

 

この中よりベスト3を決定

スタッフ9人に9枚の写真の

1位2位3位を選んでもらいました♪

得点は

1位 :  5ポイント

2位 :  3ポイント

3位 :  1ポイント

 

 

結果発表

3位は!!

エントリーNo.

11ポイント獲得!!

岡ちゃんのチョイスのバランスボール

やっぱり躍動感あるいい写真ですよね

 

 

2位は!!!

エントリーNo.7

13ポイント獲得!!

前ちゃんが撮影した写真が

ちゃっかり準優勝!(笑)

しかし!

いつもプーさんを持ってきてくれる子

喜んでくれることでしょう(*^^*)

 

 

1位は!!!!

エントリーNo.

23ポイント獲得!!

私、かみやんが撮影した写真が

優勝をいただきました!!

やったー(˃̵ᴗ˂̵)

えっ!??ズルはしてませんよ。

厳正なる審査の結果ですよσ^_^;

 

こんなステキな写真が撮影できるのも

子どもたちがいつもステキ可愛い笑顔

見せてくれるおかげです(´ω)

 

いつも元気よくノーサイドに来てくれて

ありがとう(^ ^ )

 

 

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください