SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

✴︎˚✧₊⁎クリスマスパーティー˚✧₊⁎ ✴︎

ノーサイドはびきの

2022.12.29

 

こんにちは

あんどうです(><)

 

今年最後ブログになります!! 

今回のイベントは♪♬

みんなが楽しみにしてくれている

クリスマスパーティー(  *´` * )

 

サンタさん帽子をかぶって♪♬

小さなサンタさんになってくれてました(o^^o)

サンタさんチームトナカイさんチーム分かれると!!

 

1つ目

プレゼント仕分けゲーム♪♬

青色黄色緑色がついている所に

転がっているプレゼント

色分けしてもらうゲーム★☆

さてどちらのチームが早く色分けして、

たくさんのプレゼントを集められるかな~

よーいどん!!

お友達いーっぱいプレゼント

急いで仕分けしてくれていました♪♬

次は少し難しくなります!!

袋に星型ハート型丸型プレゼント

分けてもらいます♪♬

お友達プレゼントをたくさんに取ると

に書いているをみて仕分けてくれていました( ^ω^ )

最後は間違いないか、確認してくれているお友達(^^)

 

2つ目

ひっくり返し競争ゲーム♪♬

どんなゲームかといいますと!!

こんなマリオルイージ丸いダンボール

サンタさんチームはルイージになっているダンボールを

マリオひっくり返すゲームになります( ´ ▽ ` )

よーいドン

トナカイさんチームはルイージにひっくり返し♪♬

サンタさんチームはマリオひっくり返します!!

ルイージにひっくり返されてしまうと、

すぐマリオにひっくり返し制限時間まで

必死ひっくり返すお友達でしたヾ(╹◡╹)ノ”

 

3つ目!!

になって音楽止まるまでプレゼント

隣のお友達に回します

11ずつプレゼントをもらうと♪♬

中身が気になり!!

「何入ってるの」と聞いてくれていたお友達(><)

さてどんなプレゼントがもらえるのかな

早く隣のお友達に回すと

いっぱいプレゼント(゚Д゚)

もう一度、11プレゼントを持って♪♬

音楽に合わせて回しますヾ(╹◡╹)

みんなドキドキワクワク:*+.\(( °ω° ))/.:+

音楽が聞こえなくなると!!

「何が入ってる!?

「開けていい!!

すぐに開けるお友達(o^^o)

可愛いメモ卵型のスクイーズポーチ

が入ってました☆★

みんな楽しいクリスマスパーティーになりましたね♪♬

来年もたーくさん思い出作ろうね♪♬

 

今年1年間お世話になり、ありがとうございました(*^▽^*

来年もノーサイドはびきのをよろしくお願いします!!

良いお年を

 

ノーサイドはびきの公式Instagram

 

http://www.instagram.com/noside_habikino

 

ご見学、デイ体験受付中です

 

放課後等デイサービス ノーサイドはびきの

583-0856

大阪府羽曳野市白鳥1丁目125西谷ビル1

 

☎︎ 072-978-8989

 

 

 

 

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください