SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

スタッフに直撃インタビュー★☆第5弾☆★

ノーサイドはびきの

2020.05.21

 

 

こんにちは!

かみやまです(*^^)v

 

久々の直撃インタビュー^ ^

今回は村ちゃんに話を聞いてきましました!

 

 

まずは、村ちゃんのプロフィールから

 

名前 村上 成美 (むらかみ なるみ)

年齢 23

血液型 A

趣味 ゲーム、ゼンタングル、ギター

座右の銘

備えあれば憂いなし

 

村ちゃんてどんな人?

よく、お母さんみたいって言われます。

23歳なんて嘘やろ!

と突っ込まれることもしばしば・・・笑

 

 

では!

ノーサイドはびきのについても

聞いてみましょう٩( ‘ω’ )و

 

Q.ノーサイドはびきのはどんなところですか?

A.アクティブな遊びが出来る広いプレイルームで、

年齢性別問わずみんな仲良く遊んでいる

にぎやかなところです!

鬼ごっこドッジボールをしたり、

たくさんお話して笑い合ったりと

いつでも子どもたちの元気な声が響いてます!

 

 

 

Q.ノーサイドはびきのには

         どんなスタッフがいますか?

A.子どもが大好きで、いつも子どもたちのことを

考えているスタッフばかりです!

子どもたちと一緒になって色んなことを楽しみ

友だちのような関係性が築けるスタッフが多いです!

時には、子どもたちと一緒になっていたずらをする

子ども心を忘れていないスタッフ(o^^o)

 

 

 

Q.ノーサイドはびきのいいところを教えてください!

A.楽しいときはみんなで笑い

誰かがピンチなときには助け合えるところです!

「ひとりはみんなの為に、

     みんなはひとりの為に」

が自然とできているのがステキだなと思います!!

 

 

 

Q.ノーサイドはびきののオススメのイベントは??

A.わたしのイチオシは、なんと言っても

初夏の暑すぎない時期に

ぴちぴちビーチに遊びに行き、

水鉄砲片手にスタッフも子どもも大はしゃぎ

この日は朝からみんなテンションMAXで、

普段とは違うみんなの表情が見られるのも

魅力のひとつです!

 

村ちゃん!

ノーサイドはびきののことをたくさん教えてくれて

ありがとうございました(><)

 

ノーサイドはびきのイベント

村ちゃんが中心となって考えてくれています♪(◡ᴖ)

これからもどんなイベントあるか楽しみですね♪♪

 

 

 

では!

また次回の直撃インタビューもお楽しみに★☆

 

 

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください