SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

🎼Music Work Shop🥁

ノーサイドlabo

2022.06.13

みなさんこんにちは

ノーサイドLABOです🏈

 

雨が降ったり止んだり気温が暑かったり寒かったり

日々気候の変動が激しく体調を崩しやすいこの季節

みなさんはお元気に過ごされてますでしょうか?

 

今回は定期的に開催しています『Music Work Shop』

梶原さん ( 元 THE BLUE HEARTS ) 率いるバンドの

メンバーの方々とみんなで色々な楽器を演奏したり

『ミニライブ』で盛り上がった様子をご覧下さい🥁

 

まず梶原さんのごあいさつ🎤

アートの廣海先生の知人で役所勤めのドラマーの方

絵本の読み聞かせ先生も遊び来ていただきました🤗

続いてはバンドメンバーの自己紹介でギターの方と

シンセサイザーの方はご夫婦での参加です👫🎹🎸

『せ~の』🙋

梶原さんのかけ声で『Music Work Shop』スタート✨

みんな参加で『ドンドンドン』🥁🎶🎵

みなさん様々な楽器を手に梶原さんの叩くドラムの

リズムに合わせ叩いて身体で感じて楽しんでます🕺

右下の方は口にくわえたスティックを上手く動かし

リズムに合わせて『トントントン』と叩いてます😆

スタッフも一緒に楽しんでますよ~👨‍👧‍👦

みなさんニコニコ(*´艸`*)♡

 

続いてこちらの方は二度目の「シンバル」に挑戦で

全力で叩いて『音楽をカラダ全体で感じて楽しむ』

『楽しむ姿でみなさんを笑顔にする』そんな様子を

目の当たりにすると心も揺さぶられ感動しました😭

みなさん見て下さい

最高の笑顔😍

 

《サプライズ》当日お誕生日を迎えたこちらの方へ

『 HAPPY  BIRTHDAY  TO  YOU 』をみなさんで合唱

心のこもった歌と演奏のプレゼントを贈りました🎁

会場のみなさんでお祝いの拍手『パチパチパチ』👏

🎂『 HAPPY  BIRTHDAY 』🎂

 

みなさん水分補給と休憩中🥤

 

後半はLABOメンバーと梶原さんのバンドとコラボ

『ミニライブ』で歌って🎤踊って🕺盛り上がり🎉

こちらの方は今回のライブへの意気込みや大好きな

音楽に対する想いなど熱~いトークからスタート🔥

梶原さんのかけ声

ワン・ツー・スリー・フォー

いよいよ「ミニライブ」がはじまりました🎸

梶原さん

『カッコいい~』😍

ツインボーカルで歌う仲良し二人組が今回の主役で

黒シャツの方は『作曲』白シャツの方は『作詞』を

されており現在オリジナル曲を作成中なので次回の

ミニライブでは二人のオリジナル曲が聴けるかも💕

二人で「大熱唱」ライブの盛り上がりも最高潮🤩

やっぱり

『音楽は最高~』🎸

ミニライブ終了後に笑顔で語って下さいました😆

 

最後には「役所勤めのドラマー」の方と梶原さんの

バンドのギターの方と即興でセッションがスタート

ドラムとギターの生演奏での掛け合いは大迫力🥁🎸

『Music Work Shop』に『ミニライブ』など

盛りだくさんの内容で楽しみました(ノ≧▽≦)ノ

 

それではみなさん

次回のブログでお会いしましょう (*Ü*)ノ”.。.:*☆

 

ノーサイドLABO公式インスタグラム

http://www.instagram.com/noside_labo_spa/

 

◆見学随時受付中◆

<障がい福祉を前に進める>

ノーサイドLABO&SPA

〒581-0882大阪府八尾市恩智北町1丁目186-1

☎072-983-6886

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください