SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

🎆LABO祭🎆

ノーサイドlabo

2022.08.22

みなさんこんにちは

ノーサイドLABOです🏈

 

ヒグラシ(セミの一種)の鳴き声が聞こえ始める頃

『もう夏も終わりかな?』と夏の終わりを予感させ

ヒグラシの鳴く声が何故だか切なくて過ぎ去り行く

夏を惜しんでるかのように聞こえますね(。>﹏<。)~♡

夏の恒例行事 《LABO祭

今年は「新型コロナウイルス感染症」の影響もあり

規模は縮小して感染症対策や安全性を優先して開催

縁日のほのぼのとした雰囲気の中で色々な催し物に

みんなで参加して楽しみました٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و

 

ピンポンゲーム⚪

正方形の箱の中にカップが並べてありピンポン玉を

上手くバウンドさせてカップに入れるとクジを獲得

クジに書いてある数字が景品をゲット出来る数です

ハズレのクジもあるので開封するまでドッキドキ💕

なかなか入らないなぁ~😅

クジを獲得してガッツポーズ✊

景品もゲットしました✌️

 

黒ひげキャッチ🥸

昔なつかしい『黒ひげ危機一髪』ゲームを使います

同時に何体も飛び出した黒ひげを虫あみでキャッチ

虫あみの中に入った黒ひげと同じ数のクジを獲得✨

黒ひげ危機一髪を初めて見る方は飛び出す黒ひげに

ビックリしますが黒ひげの可愛さにニッコリ笑顔😄

思っていた以上に黒ひげが高く飛び出すんですよ👀

スタッフと協力して黒ひげキャッチ👐

簡単そうに見えて以外にむずかしいので悪戦苦闘🔥

みなさんの楽しんでいる表情にほっこりしますね😍

みなさんたくさん黒ひげをキャッチしクジも獲得✨

 

さかな釣り🎣

釣り堀(緑マット)にたくさんのおさかなを泳がせ

釣り竿を使い制限時間内におさかなを釣り上げます

何匹釣っても獲得出来るクジは最大3枚までです🎣

釣り竿は割りばしに結んだヒモの先端に磁石を付け

おさかなは絵描きで顔の部分はみなさんの顔写真で

磁石でくっつくようにクリップが付けてあるんです

ひとつひとつスタッフの手作りなんですよ٩(ˊᗜˋ*)و

自分の顔写真入りのさかなを見つけるとスタッフと

協力し何とか釣り上げニッコリ笑顔で大満足です😁

みなさん次々と釣り上げて釣り堀は大盛り上がり🎉

みなさん大漁でした🎣

🐟🐠🐡🦈🐙

 

射的ゲーム🔫

お祭りの出店で良く見かける『射的ゲーム』ですが

水鉄砲を使い夏の涼も楽しみながら水に溶ける紙に

むすんだ的を水で撃ち落としてクジを獲得します🔫

なかなか撃ち落とせないですね😵💦

途中で的を狙うのを忘れ水鉄砲で水をかけ合ったり

水遊びが1番盛り上がりました(笑)((*≧艸≦)ププッ

 

うまい棒😍

景品は『うまい棒』みなさんの笑顔をご覧下さい💕

 

【番外編】

安全性などに考慮して事前にスタッフでチェックを

してるところですが大人も本気で楽しんでます(笑)

ズッコケ(((*≧艸≦)ププッ

そろそろ暑い夏も終わりますが…

みなさんのはいかがでしたでしょうか?

٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و  ヾ(*^ω^)人(^ω^*)ノ

 

それではみなさん

次回のブログでお会いしましょう (*Ü*)ノ”.。.:*☆

 

ノーサイドLABO公式インスタグラム

http://www.instagram.com/noside_labo_spa/

 

◆見学随時受付中◆

<障がい福祉を前に進める>

ノーサイドLABO&SPA

〒581-0882大阪府八尾市恩智北町1丁目186-1

☎072-983-6886

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください