SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

🎃Music Work Shop🎃

ノーサイドLABO/CLUB

2022.10.26

みなさんこんにちは

ノーサイドLABOです🏈

 

いよいよ『秋本番』朝晩の寒暖差も激しさを増して

日中は暑かったり夕方になると寒かったりしますが

みなさん体調を崩さずお過ごしになられてますか?

今回は定期的に開催しています『Music Work Shop』

梶原さん ( 元 THE BLUE HEARTS ) 率いるバンドの

メンバーの方々とみんなで色々な楽器を演奏したり

🎃ハロウィン🦇スペシャルライブ🎃で盛り上がった

みなさんの様子をご紹介します٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و

梶原さんのごあいさつ

『みなさんこんにちは~』🙋

毎週月・水・金曜日とアートでお世話になっている

廣海(ひろみ)先生の古くから知人であるご夫婦が

遠方から今回はじめてご参加していただきました😄

梶原さんのかけ声とドラムの音で

『Music Work Shop』

いよいよはじまりました🥁

ドンドンドン

ドドドドン🎶

みなさん色々な楽器を手に楽しく演奏されてます🥁

大小さまざまなドラムに手作りのバケツドラム🪣

素敵な音色でフォークギターを奏でておられます🎸

鈴やたまご形マラカスにフライパンの打楽器など🍳

笑顔でみんな楽しんでます😆

大きな音にビックリヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

たくさん楽器を演奏して楽しんだ後は

 

みなさんお待ちかね

 🎃ハロウィン🦇

  スペシャルライブ🎃

 

ちょっとその前に

ライブ前のリハーサル風景をどうぞ📸

リハーサルも終わり

いよいよライブ本番🎙️

『ワン・ツー』

『ワン・ツ・スリ・フォー』

梶原さんのかけ声でライブがスタートしました🥁

キーボード🎹ドラム🥁エレキギター🎸の生演奏で

ボーカルのふたりは緊張しながらも熱唱しました🎙️

ライブに出演予定でお休みされたお友達の代わりに

急遽ボーカルの代役として緊張のなか出演し大役を

果した時の安堵に包まれた笑顔が印象的でした😊

ライブの途中で観客も飛び入り参加して熱唱したり

みんなで盛り上げてライブを楽しみました٩(ˊᗜˋ*)و

 

ライブも中盤を迎えここで一旦みなさん水分補給と

『ちょっと休憩』🥤

 

休憩の合間には梶原さん率いるバンドメンバーから

THE BLUE HEARTS 『青空』

みなさんへ素敵なうたのプレゼント🎁

キーボードとエレキギターを担当されたおふたりは

いつもご夫婦で参加『青空』ではボーカルも担当🎙️

おふたりのハーモニーは最高でした👩‍❤️‍👨

 最高のプレゼント🎁

 ありがとうございました

٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و

 

こちらの方は大好きな『パプリカ』を歌いリズムに

合わせた振り付けもとっても可愛いかったですよ😍

仮装の帽子「ハロウィン」って感じですね🎃

 

いよいよ最後の曲となりました…

 

こちらの方はライブの為に本人の体験を元に歌詞を

書き下ろし楽曲は梶原さんとバンドメンバー全員で

考え完成させた完全オリジナルの『ラブソング』💕

本人自ら歌に込めた想いを熱く語ってくれました🔥

スローなリズムで曲が始まり心地よい優しい歌声で

みなさんも自然とうっとり歌に聞き入ってました😍

またひとつ

   『

  叶いましましたね✨

最高のステージで

    幕が下りました🎙️

 

【おまけ】

メンバー・楽器紹介🎹🎸🥁

中曽 知子(なかそ ともこ)さん  和男(かずお)さん 

左)キーボード🎹    右)エレキギター🎸

梶原 徹也(かじはら てつや)さん 愛称は「梶君」

元 「THE BLUE HEARTS」のドラム担当で解散後には

「サルサ ガムテープ」のプロデュースやドラム担当

「The 3peace」や「大塚 愛」のバックバンドとして

『さくらんぼ』や『Happy Days』のPVに出演する

2005年「THE BIG HIP」ではドラムとボーカルを担当

2008年「THUNDER BEAT」でソロユニットを開始する

2009年「鼠先輩」がボーカルを努めるパンクバンド

「THE SUPER RATS」でドラム担当後も精力的に活動

元「ECHOES」「伊藤 浩樹」らと「War Rock」という

音楽のレーベルを立ち上げプロデュース活動も行う

現在は定期的に【 Music Work Shop 】でドラムなど

楽器を使いながら音楽の楽しさを教えて頂いてます

 🥁ドラムセット🥁

 『龍』のペイントがとても素敵🐉

 

📸記念撮影📸

 

みなさんも楽しんで頂けましたか?

 

 

🎃 HAPPY 🦇 HALLOWEEN 🎃

 

大阪府新型コロナ警戒信号は緑色信号になりました

行動制限の緩和にまだ不自由さを感じておりますが

LABOで『楽しい時間』を過ごして頂けるように

これからもより一層励んでまいります ᕕ( •̀ㅂ•́)ᕗ

注)大阪府新型コロナ警戒信号  大阪モデル基準  10月 25日 現在

 

それではみなさん

次回のブログでお会いしましょう (*Ü*)ノ”.。.:*☆

 

ノーサイドLABO公式インスタグラム

http://www.instagram.com/noside_labo_spa/

 

◆見学随時受付中◆

<障がい福祉を前に進める>

ノーサイドLABO&SPA

〒581-0882大阪府八尾市恩智北町1丁目186-1

☎072-983-6886

 

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください