SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

🎆夏祭り🎆

ノーサイドlabo

2023.08.23

みなさんこんにちは

ノーサイドLABOです🏈

厳しい暑さも和らいで朝夕には涼しい風が吹く頃🎐

心地よい虫の声が聞こえ🦗穀物が実り始める季節🌾

秋はもうすぐそこまでやって来てます

過ぎ去り行く夏に別れを告げる最後のイベントは…

 🎆夏祭り🎆

SPA主催の『夏祭り』にLABOメンバーも参加

SPAのみなさんと楽しんだ様子をご覧下さい👦👧

司会者の紹介で登場したのは

  🦖恐竜🦖

緑と赤の恐竜に会場はどよめきました

Let’s「恐竜ダンスショー」🦖

2匹の恐竜の息もピッタリでテクニカルなダンスに

コミカルな動きで会場を盛り上げてくれました🕺✨

SPA責任者が恐竜に感謝の🤝握手🤝

とっても感動的な場面のはずが…

恐竜が急に責任者を襲います

責任者は大丈夫でしょうか?

みなさんご安心下さい🤗

元気にマイクを握ってます🎤

恐竜ダンスショーも終わり司会者から夏祭りの説明

みなさんには「夏祭りチケット」が配られました🎫

5枚つづりのチケットはイベントごとに1枚ちぎり

チケットが無くなるまで何度でも参加が出来ます🙋

 🪀ヨーヨーつり🪀

こよりを濡らさず上手にゴムに引っかけ吊り上げる

祭りでは定番の屋台でみなさんにも大人気でした😆

⛩️瀬戸神社⛩️

SPAで有名な瀬戸神社をみなさんご存知ですか?

神主に出逢えると「幸せになれる💕」

という噂があるとか無いとかଘ(੭*ˊᵕˋ)੭

こちらの方は幸運にも神主に逢う事が出来ました😍

こちらの瀬戸神社では「おみくじ」が引けますよ🙏

おみくじの「運勢」は?

おふたりとも満面の笑顔😆良い運勢だったんですね

 🔫射🎯的🔫

こちらは昔なつかし射的の屋台で当たっても安全な

空気銃で標的のオモチャを狙って打ち落とします🎯

こちらの方はスタッフと一緒に狙いを定め打つと🔫

見事に🎯命中🎯しましたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

 😍可愛い🐼パンダ🐼GET🎉

🐙たこ焼き🐙

大阪のお祭りの屋台と言えばやっぱり「たこ焼き」

こんがり焼けた生地にソース・青のり・鰹節の香り

屋台の前には長蛇の列が出来るほどの人気でした🐙

気になるたこ焼きのお味は?

😍美味しい😍

お口を「アーン」お箸が止まりません

こちらで「パクパク」😋あちらでも「パクパク」😋

楽しい時間はあっという間に過ぎます

  📸仲良くツーショット📸

夏の終わりを惜しむかのように夏祭りも無事に終了

お疲れさまでした ٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و

 

それではみなさん

次回のブログでお会いしましょう (*Ü*)ノ”.。.:*☆

 

ノーサイドLABO公式インスタグラム
http://www.instagram.com/noside_labo_spa/

ノーサイドLABO事業所紹介
https://www.no-side-kaigo.com/facility/labo

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください