SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

🎅Music Work Shop🎅

ノーサイドlabo

2023.12.25

みなさんこんにちは

ノーサイドLABOです🏈

いよいよ本年も残すところあとわずかとなりました

朝晩の寒暖差に加え日中も凍えるような寒さですが

みなさん体調を崩さずお過ごしになられてますか?

定期的に開催している『Music Work Shop』ですが

今回は🎅クリスマスミニコンサート🎅という事で

司会進行役にアートでお世話になっている廣海先生

梶原さん( 元 THE BLUE HEARTS )率いるバンドの

迫力ある生演奏で盛り上がった様子を紹介します🙋

医療ケアの必要な方には看護師が傍に付き体調をチェックしてます👩‍⚕️

みんな

  🎅⛄X’mas🎄✨

 🎹🥁ミニコンサート🎙️🎸

 はじまるよ🙋

梶原さんの元気良いかけ声とドラムの軽快なリズム

ギターとキーボードのメロディーでスタート🎹🥁🎸

◎カントリーロード (耳をすませば)

ミニコンサートの始まりの曲はアニメ映画主題歌で

優しく可愛らしい歌声に思わず笑顔がごぼれます😍

◎恋するフォーチュンクッキー(AKB48)

可愛い振り付けで踊りながら楽しく歌いました👭

◎サンタが街にやってくる(クリスマスソング)

街のあちこちでこの曲が流れ出すともうクリスマス

鈴の音のリズムに乗せて心もワクワクしませんか?

◎赤鼻のトナカイ (クリスマスソング)

こちらもクリスマスの定番曲でバンドのメンバーが

サンタの帽子にトナカイの赤鼻で盛り上げてます🎅

◎君を愛する気持ち(オリジナル曲)

作詞をされた本人の相手を大切に想う優しい気持ち

熱い情熱を込めた強い歌声に心揺さぶられました🥺

左手の方が親友の為に歌詞ノートを持ち右手の方が

親友の為に心を込めて歌い上げる🧑‍🤝‍🧑素敵な2人🧑‍🤝‍🧑

◎努力発信(オリジナル曲)

作詞・作曲をされたご本人の他のバンドと戦いたい

「宣戦布告する」という熱い想いを曲にしました🔥

 

◎ジングルベル(クリスマスソング)

楽しさ溢れる歌詞に軽快なリズムで心も思わず踊る

クリスマスソングと言えばやっぱりこれでしょう🔔

◎聖者の行進 (黒人霊歌)

もともとはアメリカのニューオリンズの黒人霊歌で

人が亡くなると葬式からお墓までは静かな曲で送り

埋葬の後は愛する人が安らかに天国へと向かう事を

祈りこの『聖者の行進』が歌われていたそうです🙏

◎リンダリンダ(THE BLUE HEARTS)

THE BLUE HEARTSの名曲を梶原さんが迫力の生演奏

みんな体を揺らしリズムに乗って「リンダリンダ」

◎トレイントレイン(THE BLUE HEARTS)

THE BLUE HEARTSの大ファンだというこちらの方は

梶原さんの演奏で曲を歌えるという夢が叶いました

◎ドラム&シンバル(即興演奏)

梶原さんのドラムとシンバルによる特別セッション

即興演奏とは思えないほどのクオリティでした🥁

歌と演奏を楽しむみなさんの

素敵な笑顔をご紹介します🤗

楽しくてニッコリ笑顔

🦌トナカイのカチューシャ🦌

クリスマスミニコンサートにゲストで

参加されたみなさんをご紹介します💁

こちらの方はノーサイド系列施設の利用者様です🧑‍🦼

こちらの方はフラワーアーティストの絵理子さん🌹

こちらの方々は利用者様とご家族のみなさんです👨‍👩‍👧‍👦

📸記念撮影📸

バンドのメンバーのみなさん

『ありがとうございました』

🥁楽しい時間も無事に終了🥁

🎄Merry Christmas⛄

素敵なX’masを ٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و✨

 

今年も本当にありがとうございました

素敵な年を迎えれますように(ㅅ˘∀˘)♡

 

それでは

次回のブログでお会いしましょう (*Ü*)ノ”.。.:*☆

 

ノーサイドLABO公式インスタグラム
http://www.instagram.com/noside_labo_spa/

ノーサイドLABO事業所紹介
https://www.no-side-kaigo.com/facility/labo

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください