SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

たくさんのご利用ありがとうございます!!

ノーサイド新石切

2020.04.22

移動ノーサイドを開始してから大反響をいただき、

たくさんのご利用希望をありがとうございます!

 

ご利用希望が入る度にスタッフの誰が伺うかを取り合いになるほど、

子どもたちに会えることをスタッフ全員とても楽しみにしています!!

 

4月21日火曜日に2人目の移動ノーサイドに行ってきました。

 

今回は少し曇って肌寒い日でしたが、車の中は快適な温度で過ごせました。

 

乗車していただくと、体温とサチュレーションを計測させていただきます。

 

近くの公園に到着して、バギーから降りて車内に敷いた布団の上に“ゴロリンコ”。

さ~て何をしようかな~?お友達のジョージくんと作戦会議

 

なかなかお外に出れなくて、体が硬くなりがち。

まずはストレッチでユルユルになってもらいました。

 

リラックスしてもらった後は音楽を聴きながら、

リズムに乗って鳴子を“カチカチ”や車の中で皿回し!(笑)

 

 

車の外に出て、公園を散歩(防寒もバッチリです)

 

ブランコや滑り台を楽しんでもらい、最後に100m競争では大差をつけてゴール!!

(撮影には演出がはいっています笑)

 

今回の移動ノーサイドも大成功!お母さまもこのお時間で買い物ができたと、

とても喜んでいただけました。早速次回ご利用希望もいただきました!

 

 

 

移動ノーサイドは皆さまのご意見ご要望で日々進化していきます。

あんな事できる?こんな事できる?といったご質問もご遠慮なくご相談ください!

 

 

 

こんな時こそノーサイド!

 

石切☆西垣

 

 

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください