SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

ハロウィンパーティー♥(*/□\*) パート1 !?

総合福祉施設ノーサイド

2014.10.13

ハッピ~ハロウィン♥♥

ノーサイド俊徳♥ハロウィンパーティー

少し早いですけど、10月11日(土)

ノーサイド俊徳♥ハロウィンパーティー

をしましたー!!!

<パチパチパチ~〓拍手!笑>

 

第一回目なので、どんな感じになるか、

みんな楽しんでくれるか、成功するか、

いろいろ不安でしたが・・・

この企画を考えてから利用者さん

そして家族さんも楽しみにしていただいてて、

若干プレッシャーが・・・・

すみません!!正直に言えばだいぶ

プレッシャーがありました~(@ ̄□ ̄@;)!!笑

 

でも!そこは、マイナスに考えるのは

ダメよ~ダメダメ〓(爆笑)

になるので、、、

スタッフ一同、この日の為に

頑張ってきました(^^ゞ

 

ハロウィンパーティーは、11時から

スタート!(*・∀・*)ノ

 

始まる前から☆仮装☆の準備は

完璧でーす♪

カボチャマン&腕には・・・「ノーサイド命」

カボチャマン&腕には・・・

「ノーサイド命」

スタッフは、めちゃめちゃ

嬉しいお言葉です♪

俊徳にジャックスパロウ

俊徳にジャックスパロウがぁ!

みんなからカッコいい~と言われ

すっごく嬉しそうでした♪

紫色の魔女

紫色の魔女がぁ!

何だか本当に魔法を

かけてくれそうな感じです♪

この衣装はお母さんの手作り!

この衣装は

お母さんの手作りだそうです♪

すごすぎて、、みんなが

びっくりしてました(゜ロ゜;ノ)ノ

めちゃめちゃ可愛いアリス

そしてアリスがぁあ~♥

本格的な衣装でみんなから

大注目♪( 〃▽〃)

めちゃめちゃ可愛いアリスが

みんなを虜にしていました♪笑

 

 

みんなハロウィンらしく

衣装を着たり、ペンで書いてみたり

始まる前からハロウィン気分は完璧☆

 

そーして!!

 

11時からハロウィンパーティーがスタート★☆

 

どんなんカナ~~~~~と気になるでしょ??

 

どんなんだとおもいますか・・・・・♥笑

 

『はい!ど~も』

ほんごーちゃん☆うえまっちゃんです!!!
ほんごーちゃん☆うえまっちゃん

 

ウケる~でしょ!??笑

 

でもでもでーも!

今回はここまでにしておきます(/▽\)♪

 

続きが気になりますよね~??

 

いっぱい書くこと、伝えたいことがありまして・・・

予定ではパート4ぐらいに分けて書かせていただきたいと

おもいます♪

 

パート2からもまだまーだ、

楽しそうな雰囲気、おもしろそうな感想を

楽しみに待っていて下さい☆

 

「今日も皆様に・・・感謝!!!!」

 

ノーサイド俊徳♥塩野

 

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください