SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

ハロウィンパーティー♥(*/□\*) パート2 !?

総合福祉施設ノーサイド

2014.10.19

お待たせしました~!!

ハロウィンパーティー♥パート2

待ってくれている方♪楽しみにしてくれている方♪

ありがとうございまーす\(^o^)/

 

え~!!!

誰も待ってないというオチだけは、、、

ショッ、ショックなんで~(笑)

どなたかお一人でも楽しみにしてくれている

事を信じていますので・・・・笑♥

 

では、続きを書かせていただきます♪

11時~*

まずは、、、

 

ほんごーちゃん☆うえまっちゃん

はい!ど~も!

ノーサイド俊徳の漫才師♥

ほんごーちゃん・うえまっちゃんです♪

ちゃっかりカメラ目線かい

「ちゃっかりカメラ目線かい!!」と

ツッコミたくなるのは私だけで・・・

 

じゃなくて(/ロ゜)/笑

 

THE ハロウィン仮装!!!!をした

スタッフが大いに盛り上げます!!

THE ハロウィン仮装

アリスさんの所に行くと、

すっごい不思議そうなお顔で

見られてました~笑

 

まずは、ピアノ演奏♪

ピアノがすっごく上手な利用者さんが

弾いてくれて、その曲を決めるのは

くじ引きで

決定!!

みんなで手拍子~♪みんなで歌う~♪

みんなで大笑い~♪

 

みんなで大笑い~

 

デビルマンの楽しそうな笑顔は、

おいといて・・・・笑

 

盛り上がったところで次は、、、

 

*11時20分~*

「あたりまえ体操」の時間です!

 

あ、あ、あ、あたりまえ体操(゜〇゜;)?????

 

っとびっくりした方もいるかもしれませんが

 

 

あたりまえ体操

そうです!!

そ~なんです!

あのCOWCOWのあたりまえ体操の時間です♪

 

みんなで、あたりまえ体操のDVDを見ながら

 

楽しく、元気に体を動かそうと思い、

 

正直、、、盛り上がるか心配でしたが、、、

 

 

え~っとですね。。。

ん~っとですね。。。

 

 

すっごーい!!!盛り上がりました

 

 

すっごーい!!!盛り上がりました~♥

 

普通の体操(体を動かす)のは、

普通すぎて、、、

COWCOWの力をお借りして

大成功、大爆笑でした~\(^o^)/

 

*11時~*

ゲームだ!遊ぼう!ENJOY タイムだ!

という事で、またまたこれもくじを引いて

ゲームを決定♪

 

まずは、カラオケターイム♪

さきほどのピアノの時と一緒で

みんなで手拍子~♪みんなで歌う~♪

マイクをもった人は大熱唱~♪

カラオケターイム

みんなカラオケが好きみたいで

立ってノリノリの人もいました!

 

その次は玉入れターイム♪

前回もブログに載せましたが、

今回は人数も多く、みなさん

やる気マンマン♪勝つ気マンマン♪で

玉入れターイム

女子対男子の戦いなので、

みなさん本気モード( ̄□ ̄;)!!

 

先に女子チームがスタート(*・∀・*)ノ

今回は、少し邪魔をするスタッフがいて、

そのスタッフがおもしろい格好をして

いるので、みんな笑いながら、ウケながら

玉入れがスタートしましたが、、

逃げ回ってるような~気がする1

逃げ回ってるような~気がする2

逃げ回ってるような~気がする3

この写真をみるとそのスタッフが

逃げ回ってるような~気がするカモ(笑)

 

1分間の戦いですが、残り5秒あたりで

全部、いっちゃえ~とカゴごと

全部、いっちゃえ~とカゴごと

投げちゃう場面もありました(;・∀・)

 

 

次に男子チームがスタート(*・∀・*)ノ

男子チームも気合いは十分で、

男子チームも気合いは十分

スタッフと一緒に力を合わせてやったり、

点数が高いところに集中して投げたり

点数が高いところに集中して投げたり、

やっぱり最後はカゴごと投げちゃうのが

最後はカゴごと

恒例になり・・・・笑

 

玉入れは、みんなと協力して

勝負するので、いつも大盛り上がりです☆★

 

 

そして~~~そして!!!

12時~は・・・・

 

 

ハロウィンカレー

じゃじゃーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

 

と見せたところで・・・

今回はこのへんで終わります★☆笑

 

この続き気になりますよね???

めっちゃ美味しそうですよね~???

という事でみなさん気になっていると思うので

パート3にご期待を~~~ \(≧∇≦)/
「今日も皆様に・・・感謝!!!」

 

ノーサイド俊徳★☆塩野

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください