SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

障がい福祉サービス
総合福祉施設ノーサイド

メニュー

小阪中校区まつり~

やおやノーサイド

2014.11.05

皆様こんにちわ! すいません…..

大変遅くなりましたが…… 10月25日に行われました

「小阪中校区まつり」

について書かせていただきます!!

 

担当は……ほんごーちゃん☆うえまっちゃん

 

カボチャ担当の本郷がお送りさせていただきます!!!!

 

10月25日まで色々な説明を受け、準備をし当日を迎えました。

前日には、きゅうりを漬け漬け…….「おいしくなぁ~れぇ~ おいしくなぁ~れぇ~」と呪文をかけながら漬けるのです…..

きゅうり きゅうり漬け きゅうりを漬ける人

ふざけてませんよ??とてもとても本気の本郷です。 初の試みでどうなることか…….

前日準備では、みんなで夜まで戦いました。

 

いざ当日!!!!((((;゚Д゚)))))))

朝、利用者様をお迎えにあがり・・・・・

別のところでは、場所の準備に追われ・・・・・・・・

また別のところでは野菜を仕入れに行き・・・・・・・・

スタッフみんなバタバタ・・・・・利用者様も・・・・・・すいません。。。

 

東大阪アリーナ周辺で行われた「小阪中校区まつり」には、人…人…人・・・・・・人でいっぱいでした!!!

ノーサイドからは、1階で売っている野菜と、昨日漬けたきゅうりの浅漬けフライドポテトたこ焼き茄子の丸焼きを販売しました!

大大大盛況!!!(*☻-☻*)

買い物のお客様 祭りの風景 手編みの商品

 

あっちやーこっちやー…楽しかったです(。-_-。)

利用者の皆様は、販売のお手伝いや接客。

他のブースや模擬店など、いろいろなとこに行かれていました!!

 

((((;゚Д゚)))))))…….皆様、よく食べられておられました。(笑)

お買い物中

楽しんでいただけたかな…頂けたら……幸いかと思います(。-_-。)

 

俊徳道に帰る頃には、皆様…お疲れの様子でしたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

最後に…..小阪中校区まつり実行委員の皆様・・・・・・・利用者様・・・・・・スタッフの皆・・・・・・・本当にお疲れ様でした!!!!

是非是非こんな機会を増やして行けたらと思います!!!!

 

皆様…本当にご協力ありがとうございました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ではでは…………….

「皆様との日々に………感謝!!!」

ノーサイド俊徳道 本郷

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください