SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

障がい福祉サービス
総合福祉施設ノーサイド

メニュー

新年明けましておめでとうございます!!!

やおやノーサイド

2015.01.05

新年、明けましておめでとうございます!!

2015年 ノーサイドはご利用者様、ご家族様、ノーサイドに関わって頂いている方々の笑顔がみられるよう、日々努力し頑張っていきますので、本年もよろしくお願いいたします。

 

2014年はノーサイド俊徳道が4月にオープンし、生活介護や就労支援B型などといった初めての経験ばかりのところでした。

初めてのことばかりで色々と皆様にはご迷惑をおかけしたことと思います….

しかし、無事年を越えることができました!!!

ありがとうございます!!!

 

ふと4月からを思い起こせば、新しい方々との出会いから始まりとても楽しい日々が始まりました。

ノーサイドにはたくさんの方が訪れてくださり、「明るいところだね!」「とてもいい雰囲気のところだね!!」などといったお褒めのお言葉を頂戴することもできましたm(._.)m

野菜も徐々に本格的になってきました!!

 

5月からは徐々に利用者の方が増え、一層ノーサイド俊徳道が明るく楽しい場になりました!!!

 

6月7月になると、野菜の作業も忙しくなりアタフタアタフタ…としたのが昨日のように思います…((((;゚Д゚)))))))

 

ふと気がつけば、8月・・・・・・・・夏休み!! ノーサイドでは、初の石切開催ではなく、俊徳道でのバーべキュー大会がありました!!!!

100人以上の方が参加してくださり、盛大に行うことができました!!

 

9月にはノーサイド運動会!!!in俊徳道!!が行われ、施設内では玉入れ、借り物競争などさまざまな競技も行われ施設内がとてもとてもにぎやかでした!!

 

10月には小坂中校区祭りがありました!

初の外部出店!!!

利用者の方と一緒にブースを出し、野菜など販売しました。大大大盛況の中とてもとても大忙しでしたが、とても楽しかったなぁ〜と思います!!

 

そしてそして…12月にはクリスマス会があり・・・・・・・・本当にたくさんの方が参加してくださりました!!

 

我が社の代表 中西社長が健康のためダイエットを始め激変する・・・・・!!ということもありました。。。笑

 

昨年はたくさんの方の笑顔が見られることが出来ました(。-_-。)

今年は昨年よりもたくさんの方々の笑顔が見られるよう日々努力し、考え、毎日頑張りますので、本年もたくさんのご指導宜しくお願い致します!!!(。-_-。)

 

本郷も今年は1日1日を大切にして、笑顔を忘れず!!色々な事を学びたいと思います!!

身体面も、4年前の絞れた身体に戻し健康を大事にしたいと思います!!!

 

本年も宜しくお願い致します!!!m(._.)m

 

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください