SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

ノーサイド俊徳1月イベントの紹介(*/□\*)

総合福祉施設ノーサイド

2015.02.10

こーんーにーちーはー!!

 

1月があっという間に 終わってしまいましたが・・・

ノーサイド俊徳はイベントが たくさんありました~♪

 

俊徳は本当にいろんなイベントがあり

利用者さんもスタッフも一緒に楽しんで 毎日、

笑顔が耐えないというよりも

笑い声が耐えない俊徳ノーサイドです(*/□\*)

 

 

まずは・・・近くにある 都留彌神社へ\(^^)/

 

都留彌神社

ここですよ~と言ってくれてますが(笑)

 

この日はすごくいい天気で お出掛け日よりでした~♪

 

手を清め・・・

手を清め

 

しっかり持って・・

・ しっかり持って

 

まずは、お参りです!

お参り

 

 

みんなで仲良くしました♪ヽ(´▽`)/

 

その後はもちろん・・・・

 

おみくじ

 

おみくじターイム☆★

大吉ばかり

さすがノーサイド俊徳!!!

大吉ばかりヽ(*´▽)ノ♪

 

まぁあ、⭕⭕社長さんみたいに 凶などは誰も引かないですよ~(笑)

 

 

そーして、次は・・・

ノーサイド俊徳神社

 

ノーサイド俊徳神社へようこそ♪♪

 

俊徳神社?となると思いますが、

 

何かと言いますと・・・   ノーサイド俊徳で、

ちょっとした 出店??やオリジナルおみくじや 絵馬などを書いて飾ってみたりと♪

 

出店・・・

 

みたいには見えないかもしれませんが、、、

 

ポテトやナゲット

綿菓子

綿菓子

 

綿菓子やポテトやナゲットなど★☆

おいしい

おいしい

みんな「おいしい!!もっとほしい!」

と以外と店は大人気(笑)

 

 

そしてノーサイド俊徳オリジナルおみくじ★☆

大吉かなぁ~?

中吉かなぁ~?

凶とかあるんかなぁ~?

 

など引くのにドキドキでしたが・・・

ノーサイドおみくじ

ノーサイドおみくじ結果

ノーサイドおみくじ結果

ノーサイドおみくじ結果

 

どうでしょうか???

少し変わったおみくじでしょ(゜ロ゜;

 

そして・・・

絵馬

絵馬は、利用者さんひとりひとり 書いていただきました(*´ー`*)

 

 

次は・・・・成人式パーティー♪

成人式パーティー

 

今年、成人の利用者さんが一人 そして、

スタッフも一人いて   みんなでお祝いをしました(*^^*)

 

中西社長はもちろんスーツ姿で♪

 

二人にマイクを持って 今後の目標を言ってもらったり、

成人祝いを渡したり、、、

 

その後はみんなで鍋をしたりと

楽しく過ごしました(*´∀`)

 

 

そーして、この日に誕生日の利用者さんも

いたのでみんなで歌をプレゼントしました♪

 

成人式パーティー

 

この日は、すごくめでたい一日に なりました~(*/□\*)

 

 

 

最後は・・・ オリジナル福笑いとカルタです♪♪

 

福笑いは、いろんな種類があり

福笑い

ひょっとこさん~動物まで(;・∀・)

目や鼻などみんなで選んで

福笑い

福笑い

いざ挑戦!!!

 

右かなぁ~左かなぁ~ ここらへんかなぁ~(゜〇゜;)?????

 

と悩みながらも・・・・

福笑い出来上がり

完成でーす(笑)

可愛くないですか?☆

素敵じゃないですか?☆

いい感じでしょ~☆★(^^)v

 

 

スタッフも挑戦しました・・・・

 

スタッフも福笑いに挑戦

利用者さんと対決もしました~

利用者さんと対決!

みんな素敵な福笑いができ

素敵な福笑い

完成のものを見るとみんなで 大爆笑でした~(*≧∀≦*)!!!

 

 

そして、手作りカルタのお時間で~す♪   都道府県カルタ・・・・・

手作りカルタ

いやいやいや、、、

普通すぎて おもしろくないですよね~(丿 ̄ο ̄)丿

 

これぞ俊徳です!!!

普通のカルタではなく もちろん♥♥

おもしろくしなくてわ~( 〃▽〃)

 

 

じゃーーーーーーーん!!

ノーサイドかるた♪

 

え?

ノーサイドかるた♪

ええーえ?

ノーサイドかるた♪

え~~?

 

なんじゃこれ~(/ロ゜)/

と思いますよね?

 

気になる方は、ぜひ・・・ 俊徳へ~(笑)

 

とこんな感じでたーくさんのイベントを みんなで楽しみました♪♪

 

2月のイベントもいろいろありますよ~!!

 

お楽しみに~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

 

 

今日も皆様に「感謝!!!!!」

 

ノーサイド俊徳♥塩野

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください