SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

ノーサイド俊徳4月イベント(*/□\*)

総合福祉施設ノーサイド

2015.05.30

おはようございま~す!

こんにちは~!

こんばんば~!

 

なぜ、3つのあいさつをしたかと

言いますと…..

 

24時間ブログは見れると思うので

朝.昼.晩どの時間帯でも見てくれている方が

いると思いまして\(^-^)/

 

ちょっと待って♪ちょっと待って♪

みなさぁあーん♪

 

聞いて下さい~!!!♥

 

 

えっ(゜〇゜;)?????

 

なになに?

 

と思いました~?

 

ノーサイド俊徳ブログをはじめてから

半年以上がたちまして….

 

正直!!!!!!

 

本当に見てくれている方がいるのかなぁ?

 

と不安で、、、

 

 

言葉や表現力がしっかりしてない

タイプだと思うので、、、(´д`|||)

 

ノーサイド俊徳の楽しさ♥

ノーサイド俊徳のおもしろさ♥

ノーサイド俊徳のいい所♥

 

がちゃんと伝わっているか心配でしたが、

 

 

 

 

「ブログ楽しみにしてるよ!」

 

「ブログおもしろいよ!!」

 

 

と声をかけていただきまして….

 

ものすごく嬉しく思い

 

この場で伝えさせていただきました!

 

見ていただいている方に

本当に感謝しております♥

 

塩野、これからもブログ

頑張りま~~す(*/□\*)♪

 

いやいや、普段の仕事頑張れよ!Σ(×_×;)!

 

ってツッコミしたくなる方は、

 

すみませんが心の中で……笑

 

私の個人的な話しは、もう終わります♥笑

 

本題へ!!!!!!

 

2015年4月1日♥入所式

入所式

を行いました♪

 

入り口はこんな感じです!

入り口はこんな感じ

そーして、紅白幕も準備ok\(^-^)/

紅白幕も準備ok

 

スーツを着てくれた方もいたり、

スーツを着てくれた方もいたり

いつもにぎやかで笑い声が絶えない

2階のプレイルームが一気に

 

緊張感があり良い空間に包まれて、
緊張感があり良い空間に包まれて

 

社長からのあいさつやスタッフ自己紹介

などがあり、、、

 

利用者さんがピアノを弾いてお祝い

してくれたり、、、

利用者さんがピアノを弾いてお祝い

 

2015年04月01日に入所された方々

 

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

 

そ~してそして♥

 

またまた聞いて下さい!!!

 

私の話しじゃないので安心して下さい(笑)

 

2015年04月02日で…..

 

ノーサイド俊徳一周年です♥♥

 

パチパチパチ~(/▽\)♪

 

ありがとうございま~す(笑)

 

 

この俊徳一周年を無事に迎えられたのも

ノーサイドに関わる方々のおかげです!!!!!

 

本当に皆様に感謝しております。

 

ありがとうございます。

 

の一言では足りないぐらい

 

皆様のおかげです!!

 

その一周年を記念して、、、

 

♥ノーサイド俊徳一周年記念パーティー♥

ノーサイド俊徳一周年記念パーティー

を行いました~♪

 

一つ先にお伝えします!

 

中西社長にも参加していただきたかったので

 

中西社長には、パーティーなので

 

「衣装楽しみにしています。」

 

の一言をお伝えしました。

 

そーしーたーらー

 

どんな衣装で来たかと思いますか~?

 

中西社長を知る方は、

 

 

あの社長なのでだいたい想像が

つくかと思いますが…..

 

 

 

 

いきまーす!!!!

 

 

 

 

 

 

 

中西社長

 

 

 

 

 

 

ん~っと。。。

 

 

みなさーん!!!!

 

ひかないで下さ~い(笑)

 

これがうちの自慢の社長ですねん!!!!

 

と言う言葉が合うかわかりませんが。。

 

素晴らしいでしょ?笑
ノーサイド俊徳一周年記念パーティー スケジュール

 

まずは、社長からのあいさつがあり

社長からのあいさつ

スタッフからのあいさつがあり

 

私は俊徳ができる一番はじめからいて、

利用者さんが一人、、二人、、増え

 

いまでは(何回も伝えてますが)

 

笑い声が絶えない俊徳♥

楽しくて仕方ない俊徳♥

みんな俊徳が好き♥

 

になってくれていて、一年間の事を

少しずつ思い出していたら

 

泣いてしまいました~(。´Д⊂)

 

ノーサイド俊徳最高!!!!!!

 

と叫びたかった。。。。笑

 

 

そして、社長がみんなの元へ

いきますが、、、

 

 

社長がみんなの元へ

 

大爆笑でした

 

大爆笑でした!!!!!!(^w^)

&少し引いてしまった方もいるのかな~笑☆

 

最後には、、、

ノーサイド俊徳中西社長のオリジナルソング

 

ノーサイド俊徳中西社長のオリジナルソング

をみんなでプレゼント★☆

 

 

 

みなさん!!!

 

 

 

まだまだ驚く事があります。

 

 

 

 

 

じゃーん!!

 

 

 

ノーサイド俊徳一周年記念ケーキ

♥ノーサイド俊徳一周年記念ケーキ♥

 

の登場です♪

 

社長がじっと見つめ

す、す、すごすぎる。

小さい声で

 

「す、す、すごすぎる。」

 

と驚き&感動していました♪

 

作っていただいた方に、

 

本当に感謝しております!

 

本当に本当にありがとうございます♥

 

小分けにして、一人一人の名前付き

小分けにして、一人一人の名前付き

俊徳オリジナル旗をさして

みんなでいただきました♪

 

そして、お花もいただき

ありがとうございました!!

 

何度もお伝えします。

 

皆様…..

 

ありがとうございます!

 

今回はこの辺で終わりたいと思いますが、

 

次回のブログもどなたか一人でも

 

楽しみにしていただけるように

 

頑張りま~す♥笑

 

 

 

 

はい!Σ( ̄□ ̄;)

 

仕事もしっかりがんばります!!笑

 

 

 

ノーサイド俊徳♥塩野

 

 

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください