SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

ノーサイド俊徳5月イベント(*/□\*)

総合福祉施設ノーサイド

2015.07.22

お待たせしました!!

 

本当にお待たせしました!

 

もう7月….

 

日がたつのが早いです。。

 

もう7月なのに5月のブログを載せるのは申し訳ないのですが、

やっぱりノーサイド俊徳は面白く楽しい日々ばっかりなんです(*´ー`*)♪

 

なので、見てください!(笑)

 

まずはじめに….

 

 

やっと少しだけ遠出の日が

やってきました!

 

ここです!

 

八尾アリオ

 

知ってる方ばかりだと思いますが

 

In八尾アリオ\(^-^)/

 

みんなでランチ♪

 

みんなでショッピング♪

 

みんなで遊びなどなど♪

 

行って参りましたぁ~!!!!

なに食べる?

エレベーター前から、

なに食べる?お腹すいた~!

など楽しみにしていました⭐(^-^)v

しっかりと一列になり(笑)

しっかりと一列になり(笑)

 

先に少しだけ外に

レッツラゴー( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

先に少しだけ外に

この日は、水遊びや動物などがいて

見て回りました!

本郷 暑い

ほんごーさんの顔が険しいですが….

 

結構、暑かったんですよ(´・ω・`)

 

なのですぐに、八尾アリオ内に

戻りました~笑っ

 

そして、待ちに待った

 

ランチターイム!!!!

ランチターイム

たこ焼き~♪

 

中華

 

中華~♪

 

オムライス

そしてオムライス~♪

 

さすが、みんな大好きなランチだけに

完食される方ばかり(゜ロ゜;ノ)ノ

 

ランチ後は、いろんなお店を

ランチ後は、いろんなお店を見て回る~

見て回り、最後には….

ゲーム対決1

ゲーム対決2

ゲーム対決3

ゲーム対決!(※タダです!笑)

 

必死です(  ̄▽ ̄)

 

みんなすごく楽しまれていて

本当に良かったと…..

 

今度は今回行けなかった利用者さん

とも行けるようにまた計画を立てたいと

思いまーす( v^-゜)♪

 

そして、約一年ぶりのチヂミ作りを

しましたぁ~!!!

 

何人かでスーパーへチヂミの材料を

買いにレッツラゴー♪ヽ(´▽`)/

 

約一年ぶりのチヂミ作りの為スーパーへ

 

エレベーターの中で

何入れようかなぁ?♪

と買い物からドキドキワクワク☆★

 

ニラは絶対

ニラは絶対にいるものなので、

先に購入~♪

 

そーしてチヂミ作りスタート!!!

チヂミ作りスタート

 

材料を机に置いただけで

「早く食べたい!うまそ~」

とみんな楽しみにしてました!

 

利用者さん方が

 

混ぜ混ぜターイム!

混ぜ混ぜターイム

混ぜ混ぜターイム2

混ぜ混ぜターイム3

 

ニラの臭いがきつくて、

「くさぁい!」とおっしゃっていた方も

いましたが…笑っ

 

利用者さんが焼いてくれて

利用者さんが焼いてくれ

全てすぐになくなっちゃいました~!

 

あのですね。。。

 

本間にうまいんです!!!!笑

 

チヂミをやった日は

1日ニラ臭い俊徳でした~笑

 

チヂミの話から、フレッシュ?

さわやかな?話しに変えます・・・

 

皆さんが懐かしく思うこと

間違いなし!!

 

しゃぼん玉をしました♪

 

しゃぼん玉

 

スタッフと一緒にもってやったり☆

鉄砲しゃぼん玉に挑戦

 

鉄砲しゃぼん玉に挑戦したり☆

スタッフと一緒に

 

スタッフと一緒に仲良くしたり☆

 

外が暑くてもしゃぼん玉で

涼しく感じました~(/▽\)♪

 

アヒル達と

アヒル達と2

あとは、みんなで一階の野菜販売前に

行ってたくさんあるアヒル達と

アヒル達と3

遊んで楽しみました~(*´ー`*)

遊んで楽しみました~(*´ー`*)

 

水やり

水やりなども、利用者さん

がやってくれてます☆★

 

 

そーして、そして

ノーサイド俊徳に乱入者がぁ!?
熱唱中の○○社長でーす

 

 

熱唱中の○○社長でーす<笑>

 

 

 

6月のブログの○○スタッフが

おもしろい事になっているので

お楽しみに~(* ̄∇ ̄)ノ笑笑笑

 

 

今日も1日感謝して

ありがとうございます。

 

ノーサイド俊徳★☆塩野

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください