SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

ノーサイド俊徳…2015夏祭り(*/□\*)

総合福祉施設ノーサイド

2015.10.06

こんにちは!!!!!!!!

 

またまた、みなさんに聞いてほしいです(゜ロ゜;

 

何かと申しますと….

 

前の私の記事を見ていただいたら

わかるかと思うのですが、

 

またまたやっちゃったんですよ~(泣)

 

本当に半泣きになる事( ノД`)…

 

痛すぎるんです!

 

痛すぎて….!

 

痛いのはこう見えて嫌で嫌です。。

 

1日で同じ所・・・・

 

 

8回舌を噛みました(´;ω;`)

 

 

地味~に痛いんです!!

 

 

何の話しやねんと全員思われると

思いますが ….

 

こんな経験ある方いらっしゃる

のでしょうかΣ(゜Д゜)

 

 

ですよね。。。

 

 

塩野だけですよね~笑

 

 

私の話終了タイム!!!!!

(本日も失礼しました~)

 

 

もう、と言うか、、、

 

やっと少しずつ涼しくなってきましたが

 

秋に入る前に!Σ(×_×;)!

 

ってもう秋かと思いますが・・・笑

 

 

ノーサイド俊徳夏祭りのご紹介です♪

2015ノーサイド夏祭り

 

 

たくさんの食べ物に・・・

 

たくさんの遊びに・・・

 

たくさんありますので

 

少しずつご紹介しまーす!!!!!

 

 

*一円玉落とし*

 

一円玉落とし

 

一度は自分達で作って

やってみたかった一円玉落とし(笑)

 

あのですね~本格的な夏祭りの出店にある水槽?みたいに深さがない事に、やってしまた….という後悔と共に以外と浅いのは浅いのでおもしろく感じた・・・・\(^-^)/

一円玉落とし挑戦

スタッフと一緒に挑戦したり♪

スタッフと一緒に挑戦

全て入ってやったぁー!!と喜んでいたり♪

全く入らずで、ノーサイドの水槽に見せかけ

物に怒られたり…笑

 

みなさん一円玉落とし久しぶりだった

みたいなので喜んでくれました★☆

 

*輪投げ*

輪投げ

 

この輪投げ凄くないですか?

 

さっきの一円玉落としと違い!?

 

本格的な輪投げになっています(;゜0゜)

輪投げの本体が本格的すぎ

 

投げる輪だけが、みんなで作ったの

ですが輪投げの本体が本格的すぎて

本場の夏祭りの出店みたいでした!!

 

 

*○○すくい*

○○すくい?

○○すくいとは…..

 

水に対応OKな物に、

アヒルや・・・

アヒルや・・・・

アヒルなど・・・・笑

 

すくえる物を使って

おたまや・・・

フライ返しや・・

しゃもじなど!?

すくいまくるゲーム

 

あらゆる物を使って

すくいまくるゲームです(* ̄∇ ̄*)

 

限られた時間の中で

何個すくえるか….

 

結構すくえ・・・・

 

 

 

 

 

ちゃうんです(笑)

 

 

 

*アヒル探し*

 

ア、ア、アヒル探し!?

 

とびっくりですか~(丿 ̄ο ̄)丿

 

そうなんです。

 

そのままのゲームです!!

 

ゲーム説明はこちら↓

ヒヨコ探しゲーム説明

 

くじを引いていただいてから

スタート!( ̄- ̄)ゞ

ヒヨコ探しスタート

ヒヨコ探しスタート

 

 

ヒヨコはめちゃくちゃいます!

ヒヨコはめちゃくちゃいます

 

 

どこにいるかは・・・・

 

塩野しか知りませ~ん(笑)(笑)(笑)

 

 

簡単なようで~難しい~(⌒0⌒)/~~

 

 

*キャーーーーー打たれる!!*

 

 

えっ(゜〇゜;)?????

 

打たれる?

 

この写真をご覧あれ・・・

ヒヨコ倒し

 

何だかリアルですね(/ロ゜)/

 

射撃と同じく、

 

ヒヨコ倒しです。。。

 

何だか今思えば、

ヒヨコ達が大活躍ですね(笑)

 

 

 

*食べ物紹介*

フライドポテトとに焼きそば

 

フライドポテトとに焼きそば~♪

たこ焼きにパンケーキ

 

たこ焼きにパンケーキ~♪

 

 

みんな、すぐに完食で….

みんな、すぐに完食

 

スタッフ同士であ~ん・・・

 

 

放送事故ではありませんよ(笑)

 

 

 

*おまけに水遊び*

おまけに水遊び

 

お盆期間限定になりますが…..

 

 

スタッフと仲良く入ったり~

 

 

足だけでも十分気持ちい~

足だけでも十分気持ちい

 

えっ?

スタッフがびちゃ濡れ(/ロ゜)/

 

 

っていう事は・・・

 

みんなでやっちゃえ~!!!

 

スタッフがびちゃ濡れ

 

 

いい写真でしょ???(笑)

 

 

そっちかーい!って感じですかね~

シャ、シャ、シャンプ~

 

シャ、シャ、シャンプ~?(笑)

 

 

ふざけてないですよ(◎-◎;)

 

 

利用者さんもスタッフも

 

 

仲良しなんですっ(^^)人(^^)

 

 

本格的な夏は終わってしまいましたが…

ノーサイド俊徳夏祭りどうでしたか?♪

 

楽しそうでしょ\(^o^)/

 

来年もお楽しみにぃ~(笑)

 

 

 

今日もありがとうございました!!

 

今日も皆様に感謝!!

 

ノーサイド俊徳★☆塩野

 

 

 

 

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください