SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

2015年ノーサイド俊徳ハロウィンパーティー(*/□\*)

総合福祉施設ノーサイド

2015.11.27

 

★☆ハッピーハロウィン☆★

 

今年のハロウィンは、世の中ですっごい人気で

今は右を見ても左を見ても自分を見てもゾンビがぁ!!!!!!((笑))

 

仮装をするのも当たり前になっている時代に・・・・(^^;

 

みなさんは、どんな仮装をしましたか?

 

みなさんは、ゾンビになりましたか?笑

 

 

もう11月になってしまいましたが、

第2回ノーサイド俊徳ハロウィンパーティーを

ご紹介しまーす!!!!

 

まずは、舞台?となる正面の飾りは….

 

正面の飾りは

 

 

今年も去年に負けずいい感じでしょ~♪

 

そして、今年のパーティーでは…

ハロウィーンパーティースケジュール

 

たくさんの遊び、音楽、ネタ!?などが

ありますよ~(*´∀`)

 

順番にご紹介します!!!

 

 

 

①ハロウィンピアノ演奏

残念ながらピアノを弾いてもらう方が

当日来れなくなりました…

 

なので・・・

 

そこは司会者様にお任せを(○_○)!!

 

ほんごーちゃーん!!!!!

 

とみんなで呼んだら~

ほんごーちゃーん

 

 

え~っと、クオリティー低い!!

 

っと本当に思ってしまいませんか?

クオリティー低い

ほんごースタッフには、

ものすごく期待をして仮装を楽しみにしていたのですが、、、

中途半端な結果になってしまいました~(笑)

 

ほんごースタッフには、

後で呼び出し、大反省していただきましたので!!!!!(゜゜;)\(–;)笑

 

恥ずかしがり屋のほんごーさんなので、

みんなから「しっかりやりやぁ~、恥ずかしがってる場合ちゃうで

」とツッコミをいただきながらもスタート(*・∀・*)ノ

 

 

 

②三線演奏

まさか三線?とびっくりする方が多いかもしれませんが、、、

そうなんです本物の三線です(⌒0⌒)/~~

三線演奏

俊徳の3階で事務をやられてる元田さんです!

 

みんなが知っている曲を弾いて下さって、

みんなで歌いながら楽しみました♪

 

 

 

③本郷&遠藤ネタtime

 

この企画はメイン?に近いぐらい期待をし、

約1ヶ月前から「ネタよろしく」と伝えていました。。。

 

さぁ~さぁ~!!

 

やっていただきましょーヾ(@゜▽゜@)ノ

 

本郷&遠藤ネタtime

ただの変態です

バンビーノのネタをパクってます

 

 

えーっとですね、ただの変態です(笑)

 

この写真を見て何のネタかわかりますか?

 

完全に・・・バンビーノのネタをパクってます。

 

私は本当にショックでした。。

 

1ヶ月の間、みんなの為に最高のネタを披露して

くれると本当に楽しみにしていたのですが…

 

もう一度、お伝えします。

 

完全に・・・バンビーノのネタをパクってます。

 

俊徳ビデオカメラで、ノーカットで撮ってますので

ぜひ、見たい方は塩野まで~(笑)

本郷&遠藤ネタtime2

本郷&遠藤ネタtime3

その後は、利用者さんも参加しさっきのネタの倍に

ウケていました~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 

そして、変態さんがみんなの所に近づき、、、

変態さんがみんなの所に近づき

苦笑いでした(笑)

 

 

 

④みんなでハロウィン福笑い対決!

 

カボチャの形などに目や口などつけて

いくのですが、目隠ししているので

みんなでハロウィン福笑い対決

個性的すぎるハロウィン福笑い

個性的すぎるハロウィン福笑い2

 

 

個性的すぎるハロウィン福笑いの出来上がり♪

 

 

そして、中西さんも挑戦!?

中西社長さんも挑戦?

 

いやいやいや、よ~く見てください!!!!

 

中西さんの手作りお面です(笑)

 

あのお面、ずっーと中西さんに見られてる

感じしませんかぁ?Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

⑤仮装コンテスト発表

 

今年もみんなで仮装をしよう♪

でも!!普通に仮装するだけでは

面白くないのでは!?

 

っという事で、仮装コンテストを提案♪

 

この日の為に仮装を用意して下さった方もいて、

ありがた~い事にほぼ全員、仮装をする事が

できました(*^o^)/\(^-^*)

 

その前にどんな仮装があったかを

ご紹介しまーす!!

 

白雪姫

ノーサイド俊徳にプリンセスが~♪

白雪姫です\(^^)/

 

ドレス

ノーサイド俊徳で、結婚式が~♪

ウェディングドレスです\(^^)/

 

ノーサイド俊徳に小悪魔

ノーサイド俊徳に小悪魔がぁ??

デビルちゃんです\(^^)/

 

魔法使い

ノーサイド俊徳に魔法をかけちゃう?

魔法使いです\(^^)/

 

パンプキン姫

ノーサイド俊徳にアイドルが~♪

パンプキン姫がぁ\(^^)/

 

 

 

そーして!!

仮装コンテスト発表の時が….

 

みんなドキドキワクワク!?

 

第3位・・・

 

第2位・・・

 

と選ばれた方にはプレゼントが(*^3^)/~☆

 

第1位の発表・・・・

第1位

みんなで拍手しながら「おめでと~♪」

と祝って、プレゼントを!!!!

 

この日の為に仮装を用意して下さったみなさん!

 

ありがとうございましたぁ~ヽ(*´▽)ノ♪

 

⑥ハロウィンランチtime

 

去年も大好評だったハロウィンランチ♪

 

まずは、写真を見ていただきましょう!!!

 

カレー

カレー♪

 

 

カボチャコロッケ

カボチャコロッケ♪

 

 

めちゃ美味しそうでしょ?

めちゃ美味しそうでしょ?

 

 

 

ハロウィンおやつ♪

そして、、、ハロウィンおやつ♪

 

 

 

見た目の可愛さ(*´∇`*)

&

食べての美味しさ(*´∇`*)

 

 

みんな大満足でしたぁ!!!!

 

ハロウィンおやつを利用者さんが

みんなに配ってくれました~☆★

 

 

そーしてそして!

 

中西カボチャマン登場!?

中西カボチャマン登場!?

ハロウィンプレゼント

 

みんなにハロウィンプレゼントを

渡してくれました!!!

 

 

これもまたすごいんです☆★

 

めちゃくちゃ可愛いでしょ

プレゼントの中身

 

めちゃくちゃ可愛いでしょ♪♪

 

 

みんな喜ぶこと間違いない!と思っていましたが

まさにその通~り(@^▽゜@)ゞでした!

 

 

⑦ノーサイドハロウィンビンゴ

 

ノーサイドハロウィンビンゴとは….

 

ノーサイドにちなんだ言葉

例)中西社長、遠藤、野菜

 

ハロウィンにちなんだ言葉

例)カボチャ、ハッピーハロウィン

 

のみを使用し、自分達でその言葉を

記入するビンゴゲームです\(^^)/

 

ビンゴゲームです

 

 

自分達でヒモも引いて、何が書かれてるか

を発表・・・・

 

バブが当たり喜ばれている本郷

バブが当たり喜ばれている

本郷スタッフでした(笑)

 

 

 

来年のハロウィンパーティーも

お楽しみに~(。・ω・。)ゞ

 

 

今日も皆様に感謝♪

 

ノーサイド俊徳☆★塩野

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください