SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

ノーサイド俊徳の幸せな季節!?(*/□\*)

総合福祉施設ノーサイド

2016.04.15

 

大好きな季節がやってまいりましたー!!

 

 

春ですよ(*´∀`)ノ

 

 

めちゃくちゃ気持ちい季節ですよね♪

 

 

春といえば、みなさんは何を思い浮かべますか?

 

 

やっぱり桜ですよね?v(・∀・*)

 

 

 

私は…..

 

「新たなスタート!」と絶対に思ってしまう

季節ですね~(゜ロ゜;ノ)ノ

 

 

ノーサイド俊徳も3年目です!!!

 

びっくりです(笑)

 

 

 

 

今ではたーくさんの利用者さんに

来ていただいて、一年目よりも!

二年目よりも!更にパワーアップした

ノーサイド俊徳です!!!!

 

 

 

 

ノーサイド俊徳は

*いつでも元気

*いつでも明るい

*いつでも賑やか

*いつでもうるさい….

 

 

 

 

 

 

(すみません。。最後のは私ですよね(笑))

 

 

 

 

3年目も、

 

もーと楽しいノーサイド俊徳♪

たーくさんのイベント♪

みーんなで毎日楽しく♪

 

過ごしていきたいと思います(*´-`)☆★

 

 

 

本題へ参りますよ~!!!!!!!

 

 

先にお伝えします。

 

 

今回は、写真がたくさんあります!

たくさんというよりもかなり多いです(笑)

 

 

それだけみんなの楽しそうな写真が

あるのです☆★

 

 

ではいきます!!

 

 

桜の下でハイチーズ♪

桜の下でハイチーズ

 

 

 

次は、私のお気に入り写真です!

お気に入り写真

 

桜がうまく散り….

 

 

 

桜がうまく散り

 

 

 

 

 

申し訳ございません。

 

 

Hスタッフが散らせました

 

Hスタッフが散らせました。

 

 

すみません(笑)

 

 

桜はちゃんとお掃除しました!

桜はちゃんとお掃除

 

利用者さんとHスタッフと!!(笑)

利用者さんとHスタッフと!!(笑)

 

 

さぁーて急に問題です!

 

隠れ◯◯◯◯がいます(*゜Q゜*)

 

隠れ◯◯◯◯がいます

 

 

どーこかなぁあ~

 

160415-09

 

どーこでしょうか~

 

 

どーこ?

 

さぁーてどこかなぁ( ・◇・)?

 

どーこでしょうか

 

 

 

あぁあー!!!!!!

 

なにか見えましたよね?(笑)

 

なにか見えましたよね?(笑)

 

 

ここでしたぁあ~\(^-^)/

 

 

 

 

次は….ポカポカ天気の中で

「桜の下でランチタイム♪」

桜の下でランチタイム

 

みんなで仲良く☆★

 

桜の下でランチタイム2

 

スタッフとナイススマイル☆★

スタッフとナイススマイル

 

 

スタッフと一緒にランチタイム☆★

一緒にランチタイム

一緒にランチタイム2

 

 

 

すみません!社長さん!

社長さん?

 

す、すみません!社長さーん!!!

社長さん??

 

ぁっすみません(笑)

最高の笑顔をありがとう

 

最高の笑顔をありがとう(*/□\*)

 

 

 

ランチだけではなく….

 

 

みんなでトランプしたり♪

みんなでトランプ

 

アイスタイム!?

アイスタイム

 

2人でアイスタイム♪

仲良くいただきまーす!

 

 

ちょっと冷たい

ぁっ!ちょっと冷たい….

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱりうまい!!!(笑)

でもうまい!

 

 

 

みんなの笑顔はやっぱり最高です(・∀・)人(・∀・)

 

 

 

 

今年もみんなで楽しくお花見でき、

みんなの最高の笑顔もいただきました!!ヾ(*T▽T*)

 

 

 

今日も皆様に感謝!!

 

 

ノーサイド俊徳☆★塩野

 

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください