SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

施設外活動第3段(*/□\*)ノーサイド俊徳!

総合福祉施設ノーサイド

2016.05.25

 

 

今回のブログは、またまた

楽しそうな企画ですよ~!!!

 

 

 

みなさん読んでくださいよ~!!!

 

 

 

 

みなさん見てくださいよ~!!!

 

 

 

 

みなさん….ノーサイド俊徳は

どんなイメージですかぁ?(^^)人(^^)

 

 

blogをみてのイメージは・・・?

 

 

 

 

ノーサイド俊徳は、

 

 

・◯◯パーティー♪

・お外にGOGO♪

・施設外活動♪

 

 

 

 

その施設外活動*第3段★☆

 

 

①ユニバーサルスタジオジャパン!!

 

②なんばグランド花月!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回は・・・・

天王寺動物園

③天王寺動物園!!!

 

に行って参りました~ヽ(*´▽)ノ♪

 

 

 

 

 

 

みなさんは一度は行ったことあるのでは

ないのでしょうか??

 

 

 

 

 

懐かしいですか??

 

懐かしいですか

 

 

 

みなさんのあの昔の天王寺動物園の

イメージとはだいぶ変わっているかと

思います( ̄□||||!!

 

 

 

まぁ・・・・

 

キレイになっているという事ですかね(笑)

 

 

 

 

さっそく、blogを見ていただいている

みなさんを天王寺動物園へ

お連れしましょうヾ(@゜▽゜@)ノ

 

 

 

天王寺動物園に着きました!!!!

天王寺動物園同到着

 

 

みんなの表情は……

 

みんなの表情は

笑顔!

みての通り、「楽しみ、嬉しいオーラ」が

でてるでしょ(⌒0⌒)/~~

 

 

 

 

さっそくたくさんの動物を発見!!!

ペンギン

ライオン後ろ姿

ライオン

しろくま

テレビや新聞などでよく見る動物とは

やっぱり違いました!!

 

ぞうさん

ぞうさん

みんな驚いたり、喜んだり….

 

みんな驚いたり、喜んだり….

 

たくさんのいろんな表情が見れました★☆

 

 

 

次は、動物と身近なふれあい♪

 

 

なーんと!!!

 

餌ヤり体験

 

そうなんですー!

 

餌ヤリができちゃうんです(*゜Q゜*)

 

 

 

みんなの餌ヤリ写真公開です(*´ω`*)

 

餌ヤり体験

餌ヤり体験

餌ヤり体験

 

 

まさかみんなで餌ヤり体験できると

思っていなかったので、みんな

初めての体験で…

 

 

初めての体験でみんなドキドキ

ドキドキしたり(*/□\*)

 

 

餌ヤり体験

餌ヤり体験

びっくりしたり!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

 

餌ヤり体験

餌ヤり体験

餌ヤり体験

笑顔になったり(*^o^)/\(^-^*)

 

 

 

とても、良い経験になりました♪

餌ヤり体験

 

 

 

ん???

 

 

むむ???

 

 

何をされているのでしょうか・・・(笑)

 

クイズです!!!

 

 

 

 

 

 

あっ!

ちなみに、天王寺動物園に来ている地元の方では・・・

ないですよ~!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーサイド俊徳のスタッフです(笑)

 

 

 

「ここに餌落ちれるよ~~~~」っと言うてくれています(*^_^*)

 

 

 

そーして!!!

今回の天王寺動物園では、

お弁当を持参していただきましたー★☆

 

 

もう、本当に美味しそうで・・・・

 

お弁当

お弁当

お弁当

お弁当

 

今、食べたくなったでしょ?(笑)

 

 

みんなのランチタイムにお邪魔しま~す♪

 

うま~い顔♪

美味しいですか???

 

 

うま~い顔♪

私にもほしいな~ヽ(*´▽)ノ♪

 

 

スタッフとお弁当

スタッフと一緒に….

 

 

スタッフとお弁当

ハイポーズ(/\)\(^o^)/

 

 

 

 

お腹もいっぱいになり眠たく…..

 

 

 

 

 

 

なんてなりません!!

 

 

 

 

まだまだ動物園を回ります(*・∀・*)ノ

 

 

 

 

次はいろんな所でハイポーズ!!

はいピース!

皆さん後ろにある物わかりますか??

通天閣です!!!

 

 

 

はいピース!

せっかくの写真が・・・逆光でした・・・(;一_一)

 

 

 

かばと一緒に

本物のカバではありません・・・☆(笑)☆

 

 

 

かばと一緒に

みんなでカバ前ではいチーズ(*≧∀≦*)

 

 

 

シロクマだ~

白クマさんと一緒にポーズ(/▽\)♪

 

 

 

2人でポーズ

あっ!後ろに!?

またまた地元の方が・・・・

違いますね(笑)

 

 

 

2人でポーズ

二人ではいポーズ (・∀・)人(・∀・)

 

 

 

2人でポーズ

素敵な笑顔はいポーズ(*^3^)/~☆

 

 

 

おさるポーズ

おさるポーズ

本格的なサルの銅像前で・・・ハイポーズ  v(・∀・*)

 

長い坂

長い坂

出口までは長ーーい坂道を上がって・・・(゜-゜)

 

 

 

最後はみんなではいポーズ

最後はみんなではいポーズo(^-^o)(o^-^)o

 

 

みんな、楽しそうで「また行きたい!」というお言葉も

いただき、この企画を考えてよかったなぁと思いました(●^o^●)

 

 

 

ちなみに・・・・

 

 

「さやか」という名前の物が!?あります・・・・。

いや・・・

「さやか」という名前の人が!?います・・・・。

 

どーこかな???

 

なーんのことかな??

 

みなさん知ってますか??

 

 

なんでしょう???????(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティッシュ さやか

まさかのティッシュペーパー!?(゜_゜>)

 

ぜひ、みなさん、天王寺動物園に行かれたら見つけてくださいね♪

 

 

 

 

次はノーサイド俊徳の施設外活動はどこへ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行くかはお楽しみに♪

 

 

ノーサイド俊徳☆★塩野

 

 

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください