SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

ノーサイド俊徳スタッフ旅行へ♡

総合福祉施設ノーサイド

2016.09.25

 

 

みなさぁあーん!!!

 

どぉ~もどぉ~も..どぉ~も!!!

 

ノーサイド俊徳ブログでーす!!!

 

いつも見ていただいてるみなさん

ありがとぉーございまぁーす!!!

 

いつもみてない方は、

なぜですかぁあ~?(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

 

 

 

 

今日のブログだけは許してください!!Σ(-∀-;)

 

 

いつも、利用者さんの楽しい♪おもしろい♪

素敵な笑顔♪ブログですが!!!!

 

 

 

今回は….

 

 

 

たまぁ~には….

 

 

 

スタッフの楽しい♪おもしろい♪

素敵な笑顔!?(笑)のブログに

させていただきますヾ(@゜▽゜@)ノ

 

 

 

 

たまには許してください(笑)

 

 

 

さぁあ~さぁあ~さぁあ~~!!!

 

 

本題へいきますよー(^-^)ゝ゛

 

 

ノーサイド俊徳スタッフ旅行に

行って来ましたぁあ~★☆

 

 

ありがとうございます。。

 

 

日頃頑張っているスタッフにご褒美!?

 

 

たまには、ストレス発散も必要ですよね~(笑)

 

 

「lN東京へレッツラゴー」です!

 

 

 

ナゼ?東京旅行かと言いますと(*´-`)

 

 

2016年8月に

「放課後等デイサービス

ノーサイド新宿@Leaf音楽療法センター 」

ができました!

 

IN*新宿にノーサイドが!

 

嘘のような本当の話((((;゜Д゜)))

 

まさかのあの有名すぎる

東京にノーサイドができるとは…

とにかくびっくりで行くまで実感が

全くなかったですがぁあ・・・

 

 

 

 

本当の話しなんです(笑)

 

 

 

そのノーサイド新宿店を見に行く&

スタッフさんとの交流会を兼ねて

IN*東京と言うわけです!

(他にもナゼ東京かの理由もありますが(笑))

 

 

 

東京に着いて、早速・・・

新宿店へ向かいましたぁ♪

 

神楽坂

神楽坂という駅から

徒歩5分です!

 

ノーサイド新宿

 

 

あっという間に・・・

到着でーす(´∇`)

 

中はこんな感じです♪

 

中はこんな感じです♪

中はこんな感じです♪

ノーサイドらしい

 

 

ノーサイドを知ってる方は、

「ノーサイドらしいなぁあ!」

ですよね(笑)

 

 

 

そーしてサプライズがぁ!?

 

 

 

ノーサイド新宿店を通所されている

利用者さんとお母さんが来てくれました~♪

 

 

 

最後にみんなで記念撮影★☆

最後にみんなで記念撮影

 

 

今度は、ぜひノーサイド大阪店へ・・・(笑)

 

 

 

 

 

新宿店の後は….はとバスツアーへ♪

 

 

全員初体験はとバスツアーです!

全員初体験はとバスツアー

 

バスの中はノーサイドカラーに負けず!?

はとバスカラー!!!(笑)

 

全員初体験はとバスツアー

 

みなさん、ゆっくり楽しみましょ~よ!

と思いきや・・・

 

さっそく乾杯かーい

さっそく乾杯かーい!!!(/ロ゜)/

 

 

 

 

ブログを見てくださってるみなさん。。

 

 

 

休日だから飲ませてあげて下さいね(笑)

 

 

 

 

まずは、あの皇居前へ♪

 

 

みんな暑さに負けずルンルン顔?(笑)

 

暑さに負けずルンルン顔

 

 

ノーサイド俊徳メンバーで

はいチーズ\(^o^)/

ノーサイド俊徳メンバーでぱちり

 

何か見た感じおもしろい、個性豊かな

感じしませんか?

 

 

THE慰安旅行という感じですかね・・・(笑)

 

 

 

こんな綺麗なところで撮りました!

 

綺麗なところで撮りました

 

 

ちなみにーの話ですが、

中西ママは一番、皇居前へ行きたかった

みたいです(゜O゜;

 

 

その後は、浅草へ♪

 

雷門

 

THE雷門でーす♪

 

 

 

人!人!人しかいません!

 

 

そりゃあ、3連休の半ばで

多いに決まってますよね(@_@)

 

 

浅草と言えば!?

 

 

悪いところ・・・あかーんところを

良くしてくれる煙の場所へ♪

 

煙の場所へ♪

この後ろ姿はラガーマンでは

ありませんので(笑)

 

 

とにかく必死です!!!

 

 

 

左腕だけじゃ足りない気が・・・

この方も必死ですよね!!!

 

 

左腕だけじゃ足りない気が・・・

 

 

身体中全て必要かと(ー。ー#)

 

 

うける…..(笑)

 

 

 

もうひとつ!!!

 

 

浅草と言えば・・・

江戸豊

江戸豊ですよね!!!!!(笑)

 

 

 

ねっ!市川さーん(笑)

 

 

 

今回は不参加であった、市川さんですが

去年は参加していたのでちょこちょこ

去年の写真も入れちゃいまーす(* ̄ー ̄)

 

 

 

その去年の写真になりますが、

おじさん達の最高の笑顔

このおじさん達の最高の笑顔♪

 

 

 

浅草にこんな所がぁ?!あるんです!

 

 

 

じゃあーん!!!

江戸豊で・・・

美味しそうでしょ!

美味しそうでしょ!

美味しそうでしょ!

美味しそうでしょ!

 

連発で写真出しましたが・・・

 

 

とにかく美味しそうでしょ?

 

 

 

うん!

 

 

 

美味しいんです(^w^)

 

 

 

 

 

この、中西社長の反応を!

 

うううん

どうですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

うまーーい

うまーい!!!!

 

 

 

 

 

という表現がすっごい出てるでしょ(笑)

 

 

 

 

その次は、国会議事堂前を通り

国会議事堂前

東京タワーへ♪

東京タワー

 

 

この日は、天気が微妙で雨がぱらついたり

台風が近づいていたので、どんよりした

雰囲気でしたが…..

 

 

 

ノーサイドの力なのか、見事に

景色も良く!東京タワーもはっきり

みえてました(*^.^*)

東京タワーのうえから

 

 

はとバスガイドさんも、天気が悪くこういう日は

絶対に東京タワーなどはっきり見えないので

びっくりだとおっしゃっていました(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

 

こんな感じで、下から撮ると

東京タワー

上まで東京タワーがキレイに写るんです!

俊徳女子メンと….

 

 

 

 

東京タワー

俊徳不思議さん!?代表・・・

 

 

 

 

 

「東京タワーだよ♪」って言うてます(笑)

 

 

 

 

そして、夜ご飯はもんじゃ焼き

もんじゃ焼き

もんじゃ焼き

ほとんどの方がもんじゃ焼きの店に

行くのは初めてで、作る方も

作られる方も真剣な表情です★☆

 

もんじゃ焼き

もんじゃ焼きの出来上がり~♪

 

 

 

 

やはり、本場のもんじゃは

うまいんじゃあ~(/▽\)♪

 

 

 

 

 

 

そーしてそーして!2日目は

ここへ!!!!

 

ピラミッドの世界へ・・・・!?

 

ピラミッドの世界へ・・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

これじゃわかりませんよね。。。

 

 

 

 

 

夢の国ディズニシーです♡♡

 

 

 

去年とは違い・・・・

夢の国ディズニシー

 

 

今年はハロウィンのイベントがあります♪

つり革までハロウィン

ディズニーリゾートラインもハロウィン

の雰囲気に《*≧∀≦》

 

 

 

ノーサイド俊徳美女ファイブメンです♡

ノーサイド俊徳美女ファイブメン

 

 

 

 

えっ!?なんで笑うんですか~?

 

 

 

みんなキラッキラッしてるでしょ★☆(笑)

 

 

私にとっては初の微妙な雨ディズニーでしたが

去年のもちらっと載せちゃいますが

みんなのいろんな雰囲気を見て下さい♪

 

 

初ディズニーの方には、めちゃくちゃ広く

めちゃくちゃ歩いたイメージかと思いますが

 

 

 

 

ディズニシーの雰囲気を見たり

ディズニシーの雰囲気を見たり♪

 

 

 

ディズニシーの雰囲気を見たり

みんなと話ながら歩いたり♪

 

 

 

可愛い~

こんな可愛いものがあったり♪

 

 

 

ジェットコースターへ

このメンバーはなんと!1回転しちゃう

ジェットコースターへ♪

 

 

 

 

 

 

 

私にとっては初めてです・・・

 

夢の国に並んで、サロンメチール

夢の国に並んで、サロンメチール

(痛み止め)をぬる方がいらっしゃるなんて(笑)

 

 

 

やはり、変わっていらっしゃる

不思議な方ですね!Σ(×_×;)!

 

 

 

そして、そのサロンメチールをぬって

らっしゃるほんごーさんが・・・

 

 

ここだけの話(誕生日ではないのに…(笑))

 

こんなシールをいただいてました!

こんなものGET

 

 

 

私もほしいわ!!!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

そして、こんなゲームにも挑戦しました!

ゲーム挑戦

ゲーム挑戦

 

ヤル気満々?中西社長が挑戦!

 

 

奥の金皿にのったら、人形をgetできる…

 

 

ハズでしたが、ブーブー(;´д`)

 

 

 

 

悔しい思いの後は、おもしろ楽しい写真を

どーぞ♪

 

おもしろ楽しい写真

おもしろ楽しい写真

 

 

私はディズニーに何十回以上来てますが

こんなにもキャラクターとジャレあってる

のは初めて見ました!!!!!(|| ゜Д゜)

 

 

 

さすが、絡みうまいナンバーワン市川さん(笑)

 

 

 

 

 

ディズニシーランチターイムは

親子カレーです♪

ディズニシーランチターイム

 

 

またまた先程の話と同じですが、

私はディズニーに何十回以上来てますが

ディズニーで、「ナゼこんなにディズニーは好かれて、

また来たいと思うのか」っという深い話をしたのは初めてです・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

お腹もいーっぱいになって、

 

 

 

 

 

 

隠れミッキー

隠れミッキー発見!!

 

 

 

 

最高のショー

最高のショー

最高のショーも見て・・・

中西社長はハマってしまったそうですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

雨ディズニーの特典♪

間近にきてプチパレード

ミッキー!

ミッキー!

 

 

 

そーして、いろんな乗り物にも

乗って、インディーでの写真をどーぞ♪

 

 

インディーでの写真

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません!

超はっちゃけ俊徳です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・・

 

 

 

最後に♪

 

歩き疲れすぎたママと

まだまだディズニ-シーに居たかった私です(笑)

 

 

 

 

ぜひ、いつかノーサイド俊徳の利用者さんと

いく準備・・・・しますよ~♡♡

 

 

 

 

個性豊かすぎるノーサイド俊徳メンバー

ですがこれからもいっぱいいっぱい

頑張りますのでよろしくお願いします(≧▽≦ヘ)♪

 

 

 

 

ノーサイド俊徳★☆塩野

 

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください