SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

♡ノーサイド俊徳ハロウィンパーティー2016♡

総合福祉施設ノーサイド

2016.10.25

 

ハッピーハロウィン♡♡

 

 

10月と言えばハロウィンしか

想像つきませんよね・・・(笑)

 

 

毎年恒例の

ノーサイド俊徳ハロウィンパーティー2016♡

 

ノーサイド俊徳ハロウィンパーティー2016

 

今年もやっちゃいましたぁ~(*´∇`*)

 

 

盛り上がること間違いない!

ハロウィンパーティー(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

プログラムはこちら♪

プログラム

 

 

 

①昼食(ハロウィンカレー)

 

カレー

 

めちゃくちゃ美味しそうでしょo(^-^o)(o^-^)o

 

 

 

 

 

かぼちゃを使った手作りカレー♡

 

 

この遠藤さんの最高の表情を

見ていただいたらわかるかと….

 

遠藤さんの最高の表情

 

 

わかるでしょ♪(笑)

 

みんなパクパク

みんなパクパク

 

 

みんなパクパク食べて

おかわりする方がほとんどでした(*´-`)

 

 

 

作っていただいた方へ感謝です♡♡

 

 

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

 

 

②オープニングハロウィンmusic♪

 

いよいよ!ハロウィンパーティースタート!

 

THEハロウィン仮装で司会者が登場

 

 

THEハロウィン仮装で司会者が登場♪

 

 

本格的な仮装で、スタートから

すっごーく盛り上がりました(*´ω`*)

 

ノリノリタイム

 

ハロウィンMUSICをかけて、楽器をみんなで

持って、ノリノリタイム♪♪

 

ノリノリタイム

リズムにノッテ\(^o^)/

リズムにノッテ\(^o^)/

 

 

ルンルン

ルンルン

みんなルンルン♪

 

 

スパイダーさんが~

スパイダーさんが来たり\(^o^)/

 

 

 

中西ママもノリノリ

中西ママもノリノリでーす☆★

 

 

 

まだ、始まったばかりなのに大盛り上がり!!

 

 

 

②ハロウィン曲を使ってダンス♪

 

スパイダーさんの見本

まずは・・・スパイダーさんの見本から!!

 

 

スリラー( *・ω・)ノ

 

 

 

難しいと言いながらも、みんなの為に!!

 

スパイダーさんの見本

一生懸命頑張ってくれましたぁ(笑)

 

 

スパイダーさんとダンス

ダンシングターイム

 

 

そのあとはみんなでダンシングターイム♪

 

 

みんな良い感じでしょヾ(@゜▽゜@)ノ

 

ダンスしてる方も見ている方も

ノリノリ隊(*^o^)/\(^-^*)

 

 

みんな良い感じでしょヾ(@゜▽゜@)ノ

 

 

③手作りハロウィン消臭剤作り♪

 

手作りハロウィン消臭剤作り

手作りハロウィン消臭剤作り

みなさん知ってました?

 

 

手作りで消臭剤が作れるんですよ!!

 

 

用意するのは・・・

 

準備はこれだけ♪

保冷剤~♪

鮭フレークなどの瓶~♪

絵の具~♪

季節ごとのシールなど~♪

アロマオイル~♪(においをつけるなら)

 

 

だけです(゜〇゜;)

 

 

なんと、あの保冷剤のあの中に入っている

ジェル状のものが、消臭剤になるんですよw(゜o゜)w

 

消臭剤作り中

いろんな色やいろんなシールがあり

一人一人、全く違う手作り消臭剤が

出来上がるのです(^o^)v

 

 

季節感も出せるので、クリスマスにも

オススメですよっ(⌒0⌒)/~~

 

 

⑤仮装コンテスト♪

 

仮装コンテスト

利用者さんもスタッフも本当に素敵な

仮装をしちゃいましたぁ~☆★

 

 

全てお見せしちゃいまーすヽ(*´▽)ノ♪

仮装コンテスト

全てお見せしちゃいまーす

全てお見せしちゃいまーす

食パン???

161025-29

利用者さんもスタッフも本当に素敵な仮装~

利用者さんもスタッフも本当に素敵な仮装~

利用者さんもスタッフも本当に素敵な仮装~

利用者さんもスタッフも本当に素敵な仮装~

個性豊かでみんな素敵

個性豊かでみんな素敵

 

個性豊かでみんな素敵でしょ~♡♡

 

 

 

仮装コンテストでは、

みんなで投票し・・・

 

一番盛り上げてくれた賞

 

1位~8位&一番盛り上げてくれた賞

を決めます!

 

 

 

もちろん!賞品もありますよ♪

賞品

やっ~ぱり、ハロウィンは

みんなで仮装をするだけで

かなり盛り上がりますよ!!!!!!

 

 

 

みなさんもぜひ!

 

 

恥ずかしがらず!!!(笑)

 

 

 

⑧ハロウィンガラガラ抽選会♪

 

あの夏祭りでも大活躍の

ガラガラ抽選会!!!(笑)

ハロウィンガラガラ抽選会

ハロウィンガラガラ抽選会

ハロウィンガラガラ抽選会

 

たくさんの豪華?な賞品があり、

みんな回すときはドキドキわくわく(*´ー`*)

 

こんな素敵な笑顔いただきました

 

当たったときの、こんな素敵な笑顔を

いただきましたぁあ~♪ヽ(´▽`)/

 

 

そして、最後は

 

⑨おやつターイム♪

カボチャ入りパンケーキをぱくり

 

カボチャ入りパンケーキ(/\)\(^o^)/

 

 

みんな、うまい!楽しい!大盛り上がり!

 

で企画をして良かった~と本当に思います!

 

 

 

このハロウィンパーティーに協力いただいた

方へ、本当に感謝しております♡

 

 

ノーサイド俊徳ハロウィンパーティーは

みんなで楽しくおもしろく作っていけた

と思います!(^^)人(^^)

 

 

10月31日(月)にもハロウィンパーティーが

あります♪

 

 

またまた、盛り上がるパーティーに

したいと思います( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

 

そーして、お待たせしました!?

 

 

全国の本郷ファンのみなさん!!!!!!(゜_゜)

 

 

カッコいい??(笑)

 

きゃわたん?(笑)

 

素敵な?(笑)

 

 

 

本郷仮装ターイムの始まりだァ~いい!(^^)!

 

 

ナンバー①・・・俺はナルトだゼっ!

ナルト

 

 

 

ナンバー②・・・かーめーはーめーはー!!

かーめー

はーめー

 

はー

 

 

 

ナンバー③・・・俺のことは嫌いになっても、ノーサイドの事は嫌いにならないで下さい!

(おかまではありませんので・・・・(笑))

俺のことは嫌いになっても、ノーサイドの事は嫌いにならないで下さい!

俺のことは嫌いになっても、ノーサイドの事は嫌いにならないで下さい!

なんじゃこりゃー

 

はい!!

投票開始ですよ~(゜_゜>)

 

みなさん・・・どうか・・・どうか・・・・

大爆笑してあげて下さいね♡(笑)

 

 

最後の最後はみんなの集合写真で終わります♡

 

最後の最後はみんなの集合写真

 

ノーサイド俊徳☆★塩野

 

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください