SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

ノーサイドクリスマス会続編🎄⁉️

総合福祉施設ノーサイド

2018.01.20

クリスマス会続編更新

遅くなりすみませんでした!(T-T)

こうして振り返ってるとついこの間のような感じがします(T-T)

なんの更新?っと思われた方もしくは忘れてしまった方は前回のクリスマス会の更新をみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

さて、

クリスマス会も折り返し!!!

いい具合に皆さんお腹ぺっこぺこーーーなのでは・・・(^^♪

Lunch Time ですよーーー(^^)/

今年はノーサイドの子どもたちがお休みなどにお世話になっているお弁当屋さん
【たけよし】さんとコラボレーションです!!!

ハンバーグあり!お魚あり!えびふりゃー(エビフライ…)あり!!
ボリューム満点!!!! 栄養も満天(*^-^*)

 

 

ゆっくり休憩できたかな???

 

お腹がいっぱいになったら眠く・・・ならないように・・・
後半からとばしていきますよー!!!!

クリスマス会のテーマにあわせて  WAになって踊ろう☆をみんなで歌って踊りました♪
利用者さんも各施設で練習し、いざ当日!!!
(舞台の前で踊っているにかかわらず大きく間違えすみません・・・・(*_*; )

 

 

参加者さんも舞台の上に上がってきてくれたり、眠気なんてどこへやら?!
となったのではないでしょうか(*‘∀‘)

 

さてさて、どんどん行きますよ!!

東大阪亭ノーサイドさん!!!
落語『ちりとてちん』

落語ってあまりみたことなかったのですが・・
なんだろう。 面白い!!んですがおもしろい!!と一言で表せません!!

私の言葉の引き出し少なすぎて伝えれない、、(笑)
一人で2役3役するんですね、声の大きさや右向いて〇〇さん役、左向いて〇〇さん役で
たくさんの登場人物が!
おうちの奥の方にも、話しかけたり!!
舞台に一人なのに、奥行きも場景が見えるんです!!  すごい!!

早いものでクリスマス会も終盤に。。

今年もスライドショーをしました!
みんなの色んな表情を見ていると、なんだかちょっと泣きそうでした(笑)
泣いてないですよ!!(笑)
また、今年もいっぱいたのしいことしましょう♪

 

はい!!!!
パワフル松田先生!!!!

みんなで大きな輪になってパラバルーンや鈴を使って音楽療法をしました♪
160人の音楽療法・・・  輪になるってみんなの顔見えるし一緒にするって
いいですね~(^^♪

 

 

さぁさぁ!!!
今年も来ていただきました、ケントカイト!!!
世界ナンバー1と、日本ナンバー1のジャグリング。
曲に乗って大興奮!!!

12本のジャグリングの棒を二人で交差して投げるんです!!
この技ができるのは世界でケントカイトだけだそうで!!!

3人で縦に並んでボールをお手玉のように変わるがわるキャッチしたり。
梯子の上で転がる筒のうえに乗ってバランスとったり・・・
見事でした!!!!

 

しめはビンゴ大会をみんなでしました(^^)
クリスマスプレゼントは何が届いたかな???

 

 

☆メリークリスマス☆

石井

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください