SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

♡俊徳パーティー♡

総合福祉施設ノーサイド

2017.05.26

 

こんにちはー!!

 

いつも元気な元気な塩野でーす!!

 

99%会った方に、元気で明るい!と
言われますψ(`∇´)ψ笑

 

最近良く思うのは、人はそれぞれ
違う性格を持っていて…特に
『こういう人は◯型』と決めつけ
てしまうようになってませんか?笑

 

私は◯型と言ったら、そうだと思ったというオチに…( T_T)\(^-^ )

 

この前、俊徳メンバーでご飯に行った時に半分?ぐらいが◯型の人達で、

少しバカにされたというか。。。なんというか。。。笑
まぁ、私たちの社長様も同じ◯型でみんなにいろいろ!?

言われていましたが…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑笑
◯型って、何型だぁー!と気になった方は…

 

中西社長さんの性格?しゃべり?見た目?笑
で当ててみて下さーい(*´꒳`*)

 

こんな話は置いといて。。。

 

 

何とノーサイド俊徳は今年で
四年目に入りました〜╰(*´︶`*)╯♡
今はたくさんの利用者とたくさんのスタッフに恵まれて

俊徳は暑さに負けず、元気いーっぱいです!

 

皆様のおかげなのは
間違いないです!!

 

皆様にたくさんの感謝です♡

 

実は!?
私は元石切スタッフでノーサイドの初期メンバーであり。。

 

中西社長、(石切スタッフ)後藤さん、二宮さん、そして私で

訪問からスタートとし、施設では児童デイの石切がスタート。。。

 

そんな、初期メンバーで一番はじめに行った事はノーサイドのチラシを配るお仕事★☆

 

まずは、ノーサイドという名前を覚えていただく事。

 

あの頃がどれだけ懐かしいか。。

 

まさか、生きてきてチラシ配りをするなんて思ってなかったです。笑

 

そんな初期の事を思い出すと、
利用者さんの数は本当に少なかったですが今は本当にたくさんの方々で!

 

『ノーサイドで働けて良かった♡』
と素直に思います。

 

そして、俊徳では盛り上げ役に任命!

はされてませんが雰囲気的にもう、盛り上げ役の塩野です!
♪───O(≧∇≦)O────♪

 

そんな盛り上げ役は、イベントを考え段取りし+周りの方の協力が絶対に必要となります!

 

そんなイベントが、今回は記念イベントです!!

 

♡ノーサイド俊徳4周年記念パーティー♡

をさせていただきました〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
メインとなる会場は、もちろん2階のプレイルームです!

 


お花もいただき、飾り付も行い、

 


こんな物も?!
焼肉屋店長代表.小野!?

ギャンブラー代表.楠瀬!?

オタク代表.内藤!?

 

 

何じゃこれ?ですよね。。笑
後でのお楽しみに〜!

 

そして、どんな内容なのかはたくさんの

写真をご覧ください♪

 

 

♡記念パーティーミュージック♡

あれ・・・?

中西社長がサプライズ~??(笑)

この方は・・・ノーサイド若江で働いていて

今は、週3、4回俊徳にお手伝いに来てくれています!

みんなからイジられ・・・イジられ・・・・

ながらも俊徳をかなり盛り上げてくれていまーす(*^_^*)♪

内藤さんでーす!(笑)

 

 

 

♡みんなから祝福のお言葉♡

みんなからの笑顔・・・本当に嬉しく癒されます♡♡

 

 

 

♡ロシアンルーレット!?演技派俳優はダレだ!?♡

 

じゃあーん!!!この方たちは・・・・

 

焼肉屋店長代表.小野!?

ギャンブラー代表.楠瀬!?

オタク代表.内藤!?

いてそうでしょ!?(笑)(笑)

 

一番お似合いでしょ♡笑

 

あくまでも演出で・・・(笑)

この方たちに、甘ーーいシュークリームに→辛ーーい○○○を

入れたシュークリームを食べてもらって3人のうち誰がハズレを

食べているかゲーム!!!

 

予想以上にかなり盛り上がりをみせました(●^o^●)!!!!!

ウケてます・・・(笑)

 

3人とも演技派でした!!!!!!!

 

 

 

♡4周年記念Movie♡

みんなからお祝いコメントをいただきましたー♡

 

この記念パーティーは、みんなにとって

良い思い出になったのではないかと

思っております・・・・。

 

ぜひ、5周年→10周年と

これからもノーサイド俊徳みんなで

盛り上げていきたいと思います♡♡

 

 

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください