SHARE!

私たちといっしょに働きませんか?

♡ノーサイド俊徳感謝祭2017♡

総合福祉施設ノーサイド

2017.08.22

 

みなさまこんにちは(*´-`)

 

ノーサイド俊徳道は、4年目に入り年に一度の俊徳ビックイベント…

バーベキュー大会!ではなく、

今年は『ノーサイド俊徳感謝祭2017』というテーマで行いました♫

 

 

日頃の感謝の気持ちを込めて!

 

皆様に楽しんでいただく為に!

 

俊徳の雰囲気を味わっていただく為に!

 

 

ノーサイド俊徳スタッフみんなで一丸となり…

この日までたくさんの準備+段取りを考えてきました。

 

 

感謝祭までにいろいろな事があり、悔しい思いをしたり、

仲間と共にたくさん話し合って意見が合わない時もありましたが….

 

 

無事に感謝祭を終える事ができ、

今ではホッとした気持ちがあります。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

この感謝祭にはたくさんの利用者さんご家族さんそしてヘルパーさんなども来ていただき、

嬉しくてたまりませんでした!!!!!!
参加できなかった方もおられますが、全員参加していただけるのが夢です☆★

 

 

今回、写真が少ないのですが(o_o)
少しでも感謝祭の雰囲気を味わっていただければ嬉しいです♡
まずは、受付の雰囲気からどーぞ♫


シンプルなようで派手ですかね〜笑

 

 

次は、プチ舞台へ〜♫


舞台という事は、何か

するのかも〜笑

 

 

こちらの作品をご覧下さい♫


みんなの努力作品です!!!

みんなからの俊徳への思いが?!
たくさん書かれています♡

 
こ、これは〜♫

あの有名な歴史的なノーサイドミュージック♡♡♡

あのノーサイドの歌ですよ!!!
えっ?何それって。。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3

 

笑笑笑
本当にノーサイドの歌なのです♡
作詞作曲は、スタッフ!!
なんと….25秒の曲です(o^^o)

 

歌詞だけでは、わからない方もいらっしゃると思いますが。。。

リズムもすごく良くて、盛り上がる曲間違いなしです!!
いつかyoutubeに流そうかなぁ〜と密かに考えております♡笑

 

 

いざ!スタート!


たくさんのお客様〜♫


スタッフとおしゃべりタイム♫


早速ビールタイム♫
今日だけは、ビールを飲んでも良し♡

楽しい思い出がいっぱいできたかなぁ♪

 

お楽しみタイムも、もちろんあります!!
なんと、ロシアンルーレット♫

まずは、スタッフが見本!

(右)オタク代表〜内藤さん!
(中)柔道日本代表〜本郷さん!
(左)ラグビー審判代表〜中西社長!

みなさん。。笑ってあげて下さいね。

このロシアンルーレットは、大量のワサビ入りのシュークリームが一つだけあって、

出演者は演技をしなくてはなりません!ワサビ入りを食べたとしても…ぐっと我慢♡笑

 

 


なぁーんと!!
中西familyロシアンルーレットが♡

 

中西母♡中西父♡中西息子♡

 

やっぱり似てますよね(笑)
中西familyの演技力をどーぞぉ!!

この演技を見て、当ててみて下さい♫

そして、利用者さんも参加!!

激甘やちょい辛の物です♫

 

出演していただいたみなさん!
ありがとうございましたぁ〜(*’▽’*)

 

お楽しみコーナーは、

ビンゴゲーム大会やスイーツタイムがありました~!

 

この写真は何をしているのでしょうか~!?

実は、ビンゴの賞品・・・(笑)

世の中の奥様方がお得意の・・・・♡♡

野菜詰め放題ターイム!!!!

 

この詰め放題に当たった方は、やはり本気モードでした(笑)

なかなかできない体験なので、以外と!?好評でした~(^_-)-☆

 

 

じゃじゃじゃじゃあーん!!!!

巨大ゼリーカモォ~ン♡

鍋で作ったゼリー!!!

取り放題♡食べ放題♡

めっちゃすくえちゃいます(笑)

 

 

次も注目~!!!(●^o^●)!

このお洒落なカップケーキ♡

インスタなどにすぐに載せてしまいそうですねヽ(^o^)丿

本間にお洒落!!!!!!!

めっちゃお洒落!!!!!!!

味も最高~~~♪

誰もが思う・・・・

『食べるのがもったいない』と・・・・(笑)

いつもありがとうございます♡

 

他にももちろーん!!

ノーサイド俊徳歴史ムービー♡

 

たくさんの食べ物もご用意!!

おにぎり♪きゅうり♪ミニトマト♪

もちろんみんな大好き肉♡肉♡肉♡

 

そーしてそして!!!!

昼の部限定・・・スイカ割り♡

意外と!?やった事がない方が多く、

日頃のストレス発散・・・笑

のようにおもいっきりやってくれました~!!

お?か?げ?で↓

何だかすごく良い感じのスイカの割れ方に!?

 

スイカ・・・甘くてうまいんです( *´艸`)

 

そーしてそ~して!!!!

夜の部限定・・・花火大会♡

やっぱり夜の花火はきれいでしたぁ~♡

 

 

このノーサイド俊徳感謝祭2017にはたくさんの方々に来ていただき、

本当に嬉しくもあり感謝の気持ちでいっぱいです。

去年もお伝えしているので、同じ事になるかもしれませんが、

一人一人、見方や感じ方、そして思い方は違うと思います。

満足していただけた方もいらっしゃると思いますし、中には満足はされてない方も

いらっしゃるかもしれません。でも、このブログを見ていただいている方だけでも

知っておいてほしい事があります。スタッフ一人一人、本当に・・・皆様への感謝の

気持ちをお伝えしようと朝早くから夜遅くまで頑張ってくれました!!!来ていただいた方々、

一人一人に満足して帰っていただきたくて・・・嬉しいお言葉から、厳しいお言葉もあると思い

ます。私は、皆様のお言葉(ご意見・ご感想)/(スタッフも)を全てお受けし、今年満足して

いただけなかった方には本当に申し訳ございません。まだまだ力不足です。でも!必ず、俊徳メ

ンバーで話し合い次に繋げれるように頑張りたいと思っています。

 

こういうイベントでは、特別な『楽しかった』感・『満足』感を皆様へ届けれるように頑張りたいと思っています。

 

私、個人ではこのビッグイベントは大!大プレッシャーでもあり、

毎日悩んで、時にはノーサイドが嫌になる時もありますが・・・(笑)

みんなの楽しい笑顔にめっちゃ救われています♡(笑)

伝え方や表現の仕方がうまくありません・・・(/ω\)が少しでも何かお伝えできればなぁと思っております。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

ご参加いただけなかった皆様、来年も絶対にやっておりますので・・・(笑)

ぜひ、参加して下さいね(*´з`)!!

 

 

 

最後に・・・あまりスタッフはブログを見ていないかもしれませんが(笑)

 

二宮さん、全面的なフォローありがとうございました!!!

本郷さん、アート展絶対にやって良かったと思う!!!

小野さん、ノーサイドの野菜を食べて下さった、みんなの笑顔が良かったですよね!!

楠瀬さん、何よりも駐車場が空いていて良かったですね~!!

内藤さん、オタクの格好・・・うけてなかったね(笑)

澤さん、初のビッグイベント参加どうでしたか?良かったと思ってほしいです~笑

金さん、暑い中、草むしり助かりました♪ 倒れなくて・・安心です(*_*;

浅井さん、久しぶりの俊徳雰囲気どうでしたか?アート展の頑張りが感動しました♪

大島さん、2階のフォロー本間に感謝してます!ご協力に感謝です!!

浅野さん、いつも元気いっぱいの浅野さんの元気をいただいて頑張れました!!笑

牧さん、暑い中、焼き係ありがとうございました!!私も食べたかった~!!!

前川さん、野菜の作業のお手伝い荷物運び・・・すごく頼りになりました!

伊藤さん、ちびちゃんのご協力には感動しました!壁画も完璧で感動したよ♡

樋口さん、当日は楽しくお手伝いできたというお言葉に安心です♡笑

蛯原さん、料理の面ではすごく助かりました♪スープも、何度も飲みたくなりました!!

平山さん、暑い中、肉係ありがとうございました♪ノーサイド1、バンダナが似合ってますよ(笑)

三宅さん、初めてのビッグイベント参加での積極的な行動力は、すごく良かったですよ♪

岡田さん、予定時間よりもオーバーしてでも楽しくお手伝いしていただけた事に感謝申し上げます!

前田さん、暑さ対策万全で倒れず手伝っていただけて良かったです( ゚Д゚)

立花さん、看護師さんがいてくれる安心感があって良かったと思います!!

中西ママ・・・には、いろんな事で迷惑をかけいろんな事にすごく協力していただき、ママが近くにいたからこそ、頑張れた所もありました。塩野の大フォローありがとうございましたぁ~笑

 

俊徳スタッフのみなさん、日頃のお仕事の中、感謝祭のお手伝いいただき本当にありがとうございました!(^^)!事故もなく、ケガもなく、天気にも恵まれて本当に良かったと思います♡

 

私のワガママにもお付き合いいただきありがとうございました。

 

ノーサイド俊徳*塩野

 

 

 

お問い合わせ

CONTACT

会社のこと、求人のこと、
ちょっとした疑問や質問など、
何でもお気軽にお問い合わせください